サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
勝どきにある高級マンションのSさんのお部屋で、
東京湾花火大会を鑑賞しました。

浴衣

13人入っても広~い!!
東京タワーもレインボーブリッジも一望できる素敵なお部屋!!

この日の東京タワーはカラフルでした↓

窓の景色

本当に目の前に花火が上がるので、感動☆

花火

土星の花火は可愛い♪

土星花火

お部屋でくつろぎながら、夜景とともに
目の前に上がる花火を観られるなんて、
とても贅沢なひとときを過ごさせていただきました。

皆でワイワイ楽しかったです♪

Sさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バブリーですな!
まるでトレンディドラマ、石田○一さんがその場に居ても違和感ないシチュエーションですね^^;
2010/08/16(月) 22:31:44 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
花火の見方?
何て贅沢な場所での観覧でしょう(笑)

花火って下から見上げるより、上から見下ろした方が綺麗ですよね。

以前、観覧車の中から花火を見た時があって、素晴らしい眺めでした。
円じゃなくて球で見えるんですよね。
是非一緒に観覧したいものです(笑)
2010/08/17(火) 07:39:37 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

なぜ石田さん・・・?
まぁ、いらしても違和感なしだと思いますが(笑)

>つっきー さん

観覧車からだなんてロマンチックですねー。ひゅ~!
でも、てっぺん以外の時は見えるのでしょうか・・・?
花火は人ごみじゃないところで見るのがいいですね♪

-MIKI-
2010/08/20(金) 10:18:19 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/499-b392c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
