サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 



先月、iPod touch(32GB)をいただきました。

電話とカメラ機能が使えないだけで、
iPhoneと殆ど変わらないらしいですが…

BBモバイルポイントのあるカフェで無線LAN接続を試みたところ、
長ったらしいIDとパスワードがなかなか認識されず、
ログインするのに一時間かかりました(笑)

コピペ出来ないし、メンドクサイ…

結局、自宅の無線LANでしかインターネット接続していません。

もっと有効な使い方があるのかもしれませんが、
私に持たせたら、ただのミュージックプレイヤーに…。

何かお勧めのアプリがあったら教えて下さい~。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…‥。
わたし持ってないんです。愛phoneとやらを(笑)
欲しいですね~でも山で電波無いし…‥。
2010/08/13(金) 15:12:20 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>つっきー さん

私も初めて持ちましたが、別にあってもなくてもいいような気がします(笑)

山にお住まいなんですか?

-MIKI-
2010/08/15(日) 12:02:52 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
いやいや、山には住んで居ません。(笑)
スノーボードやらキャンプやらで山に行く機会が多いのです。
2010/08/15(日) 23:30:05 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>つっきー さん

アウトドア派なんですね。
私も山は好きです。
(スポーツは全くやりませんが)

あ、コメント間違えました。

私もiphoneは持っていません(笑)
ipodでした。

携帯電話は普通のスタイルの方が使いやすいと思うのですが・・・。

-MIKI-
2010/08/20(金) 10:09:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/496-4aebdce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
