サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
レイミーこと佐藤玲望ちゃんと一年振りにデートをしてきました♪

銀座のchikappaというお店でランチ。

野菜ランチ

九州直送野菜のビュッフェ&スープ&ドリンクと
パスタとピザ(二種類から選べる)のセットだったのですが、
前回のデートと同様に、全く同じものを注文していました(笑)

ドリンクまで同じだったのには笑いましたよ!!

お昼からものすごいハイテンションでしゃべる二人。
一年振りだったせいもあり、色々ぶっちゃけトーク(笑)

レイミー面白すぎる!!


そして、場所を変えてカフェに行く前に、
ソニービルで行われている「43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館」へ。

レイミーのブログで私の隠し撮りをアップされていましたが、
私だって隠し撮りしてたわよ!ふふふ。

レイミー

沖縄の美ら海水族館を再現したらしいです。
あぁ、沖縄に行きたくなりますね!!

魚たちサメ君
↓エイ!!
エイ君ごろん
↓うつぼ君、ブサイクーでカワイイ(笑)
うつぼ君カメ君
↓すごい色!!
カラフル君スイミー

ソニービル内の探検もしました。


そして、にゃらんカフェへ。(※8/18までの期間限定カフェ)

店内はにゃらんだらけでカワイイ♪

にゃらんカフェの看板にゃらんカフェ

レイミーもカワイイ♪
スタイルいいわーーー

レイミーとにゃらんカフェ

と、充実した一日を過ごしました☆

いっぱいしゃべったなぁ(笑)

楽しかった♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やべっ
隠し撮り全然気付かなかった!(笑)不覚!!!

いや~、本当に楽しかったね☆
ミキティとはぶっちゃけトークが出来て嬉しいわ☆
2010/08/06(金) 00:33:07 | URL | レイミー #Rd66Zx.E[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>レイミー さん

あは☆

私だって隠し撮りに気付かなかったわよ!(笑)

ぶっちゃけトーク面白かったね(^3^)/

-MIKI-
2010/08/06(金) 06:44:50 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/491-f455cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
