サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
スムージー

ソニプラや輸入食品を扱うお店で見かける
スムージーパックにハマっています。

(S先輩から買ってもらったのがきっかけだったのですが)

先日、エステ帰りに表参道エチカ内の「OMO KINOKUNIYA」で
発見したので、3種類購入しちゃいました。<写真上>

まったり濃厚~♪

でも、南国フルーツを使っているので
飲んだ後はちょっと寒くなりますが。

(※南国フルーツは体を冷やす作用があるので冷え性さんはご注意を!)

ちなみに今日は演技レッスンだったのですが、
スリッパが飛んできました。

先生の指示通りに動けなく、
気付いたら愛のムチの代わりにスリッパが!!(爆)

そんな先生が好きです(^^;)

怖いんですけど、なんか面白い。。。


そういえば、最近人前が平気になってきました。
(昔からあがり症で赤面症だったのですが)

人見知りもしなくなってきたかも(^o^)☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレンジのやつはおいしそうですね。真ん中のはなんですか?
ライム?
スリッパを投げる先生って、面白い先生ですね?これが健康サンダルだったらなお。(爆w)
2006/04/11(火) 09:03:20 | URL | kim #-[ 編集]
>kimさん

オレンジのは一番売れているらしいです。
でも私はピンクの方が好きです☆

左:マンゴー&フルーツミックス
  (マンゴー、バナナ、りんご、オレンジ、パッションフルーツ)
中:パイナップル&フルーツミックス
  (バナナ、パイナップル、りんご、ライム)
右:ラズペリー&フルーツミックス
  (ラズベリー、バナナ、りんご、オレンジ、パッションフルーツ、エルダ-ベリー)

ですヨ♪

残念ながら健康サンダルではなかったですが、
スリッパの横っちょに先生の名前が書いてありました(笑)

-MIKI-
2006/04/12(水) 01:32:04 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
いいねいいよ、ヘルシーライフ。
流行んないかな!? 『ヘルシーライフ』って言葉。

ボクも昔からあがり症で赤面症。
でもまぁ大人になるにつれ、なくなりつつあるというか、大丈夫に装うようになった。
だから、人前に出るとが分かってる時は平気。
でもやっぱしアドリブには弱いよ。
盛り上がってるとこ、急に話ふられるのとか苦手ですよ。
どうして??
気づいたら、平気になってたのですかい?
2006/04/12(水) 22:33:56 | URL | ケントウ #-[ 編集]
>ケントウさん

ふふふ。
ケントウさんもタバコを止めたことですし、
「ヘルシーライフ」なんですね!(^o^)

ケントウさんもあがり症&赤面症だったんですか?!見えない!(笑)
私は演技レッスンを始めてからだんだん直ってきました。人見知りも!
ずーっと直したいと思っていたのでよかったです(^^)

-MIKI-
2006/04/14(金) 20:22:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
スリッパとばす先生なかなかいないよね。それにしても脱人見知りはすごーいい!!!ちょっと信じられません。。。
2006/04/15(土) 15:17:10 | URL | みずあめ #-[ 編集]
>みずあめさん

そういえば高校生の時、
デザイン科の先生にスリッパで頭叩かれた事もあったなぁー(コントみたい。。。)
っていうかダメ生徒じゃないかー( ̄□ ̄)
ふふふ。
人見知りの塊だったのにね!!
なんかね、人に気を遣う事をやめてみたの(笑)
-MIKI-
2006/04/16(日) 15:01:05 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/49-ee9b8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
