サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 



映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
初日舞台挨拶に行って参りました。

上映終了後、舞台に大森立嗣監督、
松田翔太さん、高良健吾さん、安藤サクラさんが登場。


会場のお客さんからの質問に答える
ティーチイン形式でした。

しかし、小心者の私は手を挙げる事が出来ず…。

小学生の時から授業で手を挙げることが出来なかったので、
いまだに成長していません(笑)


監督、出演者のみなさんは会場からの質問にしっかりと答えてくれ、
映画をより楽しむ事ができました。

そして、輝いている人たちに出会うと刺激を受けますね。


しかし、この映画、暴力シーン等で痛々しい場面が出てくるのですが、
隣で観ていらっしゃった方がそのたびに
「はぁっ」と顔を覆う仕草をするのがが気になって、
あまりのリアクションの良さに笑いそうになっちゃいましたよ…。

色々考えさせられた映画でした。
コメント
この記事へのコメント
時代のせい[e:3]
そうです、MIKIさんイイんです(笑)

それはさておき‥…。
一昔前は暴力シーンはタブーとされてきましたが最近は解禁されているみたい
あえて公にしないと暴力の悲惨さが分からない人間が増えているのか。
想像力が貧困なのか。
何か嫌な世の中になりつつあります。
そういう私は30代。
世の中から見ればまだまだ若僧ですね~。(笑)
2010/06/15(火) 16:39:27 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
翔太くん、見たんだねv-238
いいなーv-10
2010/06/15(火) 17:55:16 | URL | りんりん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>つっきー さん

タブーだったんですか。
想像力の欠如っていうのはあるかもしれませんね。
感情のコントロールができなくてすぐにキレてしまう若者が増えましたよね。
観終わったあと、映画の世界で良かったと思いました。


>りんりん さん

あら、ファンなのかしら?

顔が小さくてスタイル良くてかっこよかった!!

-MIKI-
2010/06/16(水) 07:29:26 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
松田翔太~会いたかったv-10かっこよかったv-236
2010/06/16(水) 20:37:25 | URL | 絵美 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>絵美 さん

好きなんだね!!

かっこ良かったよ~♪

キラキラしてた!

-MIKI-
2010/06/17(木) 14:29:23 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/481-86b0b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
