サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
トマトチャン成長中!!

トマトチャン2


3月中旬に種を撒いた「トマトチャン」が
すくすくと成長しています♪

一緒に植え始めた先輩Sさんの「ヒマワリチャン」は・・・

先日、双葉のうちに全滅していました。。。

日光に当てたり、お水をあげたり
せっせと世話をしていたように見えましたが・・・

さぼてんも2つ枯らしてしまっていたし、
Sさんは植物を育てるセンスが無いのでは(^^;)

もう少しして間引きをする頃に
トマトチャンの苗を1本Sさんに分けてあげようと思います。


話は変わりまして、
私は肩こり(首~肩~背中)と腰痛に悩まされています。
(ババくさい・・・)

時々、こなきじじいが背中に乗っかったのではないかというくらい
ガクンッ!!と急に背中が重くなって座っていられなくなったりも・・・

先日、「ヒマワリチャン」を全滅させてしまった先輩Sさんから
めぐリズム 蒸気温熱パワーをもらったので、これを使用しています。

専用のベルトにシートを入れて使うのですが、面倒くさがり屋の私は
シートをそのまま腰に当てて(ストッキングの間に入れて)使用していました。


そして、トイレでの出来事・・・



ぽちゃんっ!



ん?何か落ちた??

と思ったら蒸気温熱パワーシートが便器の中に・・・!!


がびーん( ̄□ ̄|||)


仕方なく便器に手を突っ込み、
素手で拾い上げて捨てました。。。



じ、実は・・・


それと同じことを3回もやってしまったのです。。。


なんて学習能力の無い・・・(>_<)

(っていうか専用ベルト使えば良かったんじゃん。。。)



昔飼っていた猫は、よく便器の水を飲んでいました。


だからきっと平気です・・・(謎)
コメント
この記事へのコメント
学習能力ゼロックスだね~♪〃

あたしも。トイレに落とした携帯引き上げた経験あるけど。。。(5回くらい)あれ、結構キツイよね(- -)

猫ちゃん。便器の水飲んでたの!?
それやだっ!うちのもも。トイレで寝たりしたら本気でイカリングしまくったらちゃ~んと覚えて寝なくなったよ☆〃(しつけです!!!)
2006/04/09(日) 09:47:10 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
>Y'っきー

えっ!
携帯5回も便器に入れたの・・・( ̄o ̄;)

私が落としたシートは上の方で浮いてたからそんなに手を汚して無いけど、
携帯は重いから沈むじゃん??
そんな奥まで手を突っ込んだってことだよね?(笑)

猫は、飲み水用に置いてあるものには全然興味を示さなくて、
トイレとかお風呂とか外の水飲み場にたまっている水が好きだったの(^^;)
見つけたら怒ってたんだけどね~。。

-MIKI-
2006/04/09(日) 13:08:53 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
携帯。いっつもポッケから落ちちゃうんだよ~(`○´)

そおそお!重いから沈む&流れかけちゃったり。結構凹むよ↓↓↓

猫ちゃん。みきて~の行動見て。マネしちゃったんだね(≧▽≦)
2006/04/09(日) 14:17:41 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
>Y'っきー

ぶぶ。
携帯が流れかけて焦っているY'っきーが目に浮かびました(笑)

あ、そうそう、猫が私の真似しちゃって~~
・・って、なんでやねん!(寒)

-MIKI-
2006/04/09(日) 15:19:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
お便器ですけど。

こなきじじいの画像が一番ウケタよ!
いい顔&いい仕事してるね!こなき!

S先輩ってボケ担当ですか?


2006/04/09(日) 23:53:57 | URL | シンジャガ #-[ 編集]
>シンジャガさん

あ、お便器でなによりです!!
コメントありがトマトです。

こなきじじいの画像が一番ウケたんですか・・・
いや、そこでウケられましても・・・( ̄~ ̄;)

そういえばS先輩はよく天然一人コントをされていますねぇ。

-MIKI-
2006/04/10(月) 01:26:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
お便器ですか。。。。便所の水ことみずあめです。
ミキティさんはそういう路線なんですか??多分4度目もあることでしょう。期待してます♡
2006/04/11(火) 00:11:56 | URL | みずあめ #-[ 編集]
>みずあめさん

そういう路線ってどういう路線でしょ?(笑)

ふぉふぉふぉ!!
今日は体調が絶不調でシートを3枚つけていたのだれど、
トイレで一度も落とさなかったわよ♪

-MIKI
2006/04/11(火) 00:24:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/48-345d4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
