サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
女子三人でラクーアへ☆





まずは、アトラクション。





水の上に落ちる乗り物でキャーキャー騒ぎ、
びしょ濡れになったところでスパラクーアへ。


温泉でババンババンバンバン♪


続いてロミロミ。

フェイシャル&デトックスロミロミをやりました!

とっても気持ちよすぎて、
帰りたくない気分。


色んなマッサージを受けてきましたが、
ロミロミが一番好き!


ラクーアでは、この様なマッサージを
一回きりで施術出来るところがいいです!!


サロンで施術してもらうと、
だいたいコースとかチケット制だったりで、
残りが少なくなると次のコースの勧誘があって、憂鬱になるんですもの…。

自分がやりたい時に気軽にやりたいんです!!


そして、ロミロミで癒されたあとは食事♪


フォーと生春巻きやサラダとデザートのセットでお腹いっぱい☆

野菜たっぷりでヘルシーでした!


そしてまた温泉♪


ずっとくだらない話で笑っていた気がします。


誕生日祝いだったのですが、
私もたっぷり楽しませてもらいました!


ラクーアは月1で行きたい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロミロミ
って女性向けですよね?私は受けたこと無いです。

新宿の某サウナで足ツボやアカスリ、オイルマッサージなど月一で受けるのが私の自分へのご褒美です。

さ、またご褒美もらえるようにダービーも頑張るぞー(笑)
2010/05/29(土) 02:39:23 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

それは…普通のマッサージなのでしょうか(^_^;)

いかがわしいお店?(笑)

ロミロミは女性向けだと思います!!

マッサージ中におじ様二人が
ドヤドヤ入って来る声が聞こえてきて嫌でした…。

リラックスの妨害…。


日本ダービーですか。
また勝てるといいですね♪

-MIKI-
2010/05/30(日) 13:18:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
いかがわしくないですよぉ(笑)
健全な普通のマッサージで~す。

ただ若い女性(といっても推定30後半、モンゴル出身)をいつも指名してる(指名料200円)時点で邪な気持ちがまったく無いかといえば否定はできませんが(苦笑)

ま、2時間もマッサージしてもらうと会話するにしてもリピーターになったほうが気が楽ですから(^^;

ダービーは父の差額ベッドの1週間分くらい負けました~(T_T)
2010/05/30(日) 21:36:04 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

あは!!
疑ってすみません(笑)

私はマッサージ中、自分の世界に入りたいので、
必要なこと以外全く話さない人が好みです(笑)

相性ってありますよね~。
ダービーはダメでしたか~。

-MIKI-
2010/05/31(月) 08:52:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/476-f1ca2dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
