サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
祖母のお見舞いの後、妙高高原の「いもり池」に
父が連れて行ってくれました。





絵を描いている方が多くてビックリ!

いい景色ですものね~。






温泉の足湯もありました!





父 「足湯入ってきたら?」

私 「だって、タオル持ってないし」

父 「ほら」

と、手渡されたピンクのタオル。


!!!

これ、車の窓拭き用タオルじゃん!


まぁ、窓も足も汚さは同じかもしれませんが。


ということで、足湯に入りました。




気温も高かったので暑い暑い(笑)

でも、足が軽くなりました♪

お父さん、運転ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
親子で足湯‥。
景色も良さげでいいですね。そうなんです、足湯浸かると軽快になるんですよねぇ。(*^o^*)

東京は雨で私は仕事です。
そう言えば成人してからゆっくり親と出掛けた事ないです。
ちょっと考えさせられました‥…。
2010/05/23(日) 13:56:00 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
ごぶさたです!
実家帰っていたんだね。
私もちょうど上越にいました。久しぶりに会いたいな!

お父さんと足湯、いいね~。

2010/05/23(日) 22:53:20 | URL | Romy #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>つっきー さん

足湯に入ったら、温泉に行きたくなっちゃいました!

父が出かけるのが好きなので、
よく一緒に出かけるんですよね~。

つっきーさんも親子でぜひお出かけしてください☆

>Romy さん

Romyのこと考えていたら
コメントが入っていてビックリ☆

あら!帰ってたんだ!!

これから祖母に会いにちょくちょく帰ると思うんだけど、
一日位しかいられないからね・・・。

私も会いたいよー。

可愛い娘さんにも是非会わせてくださいな♪♪

お盆にでも!!

-MIKI-
2010/05/24(月) 02:51:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/473-3eabd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
