サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
実家に帰りました。

亡くなった祖父が大事に育てていた庭の藤。





ちょっと色褪せてきていますが。

今年も咲いてくれてありがとう。


入院している祖母のお見舞いに行きましたが、
手術後、順調に回復しているようで安心しました。

この調子で立てるようになるといいなぁ。


母もいつも通り元気でよく喋り、
美味しいご飯を作ってくれました。

毎日このご飯が食べたい!

元准看護師で、現在ホームヘルパーの仕事をしているため、
慣れた手つきで祖母のお世話をする母の姿を見て、ちょっと尊敬。


体はダルマみたいですが。

よく動くダルマ(笑)


なんて言ったら怒られるな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は
まったく働かないダルマっす^^;

たくさん孝行してくださいね~(*^^*)ノ
2010/05/23(日) 14:03:58 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
そう言えば
サトミキさんは実家が新潟でしたっけ?

実は私、本籍が阿賀野市なんです。(^_^)v
旧北蒲原郡です。
2010/05/23(日) 15:55:07 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

あはは。

孝行どころかお世話になってきちゃいました・・・。

いつもの事なんですが・・・

ダメダメな娘です。

次回はがんばりますw


>つっきー さん

そうです。新潟県上越市です。

おぉ!阿賀野市なんですか!!

・・・って、
知らなかったので調べちゃいました(笑)

新潟市の近くなんですね!
幼少の頃、新潟市に住んでいたんですよー。

新潟つながりで宜しくお願いいたします♪

-MIKI-
2010/05/24(月) 02:43:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/472-19a7e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
