サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日のランチはチャヤマクロビ日比谷店
玄米プレート(平日限定)です。
玄米プレート

ドリンク付きだったのでハーブティを選んだのですが、
それが生ハーブ(ミントの葉)だったのに感動♪
ハーブティ

私もハーブを育ててみようかな☆


そして、午後から某テレビ番組の
観覧(タレントの後ろに座る)に行ったのですが・・・


前日、妹とこんな会話をしていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妹と一緒になんとなくテレビを観ている。

すると妹が立ち上がり、
お風呂に入ろうと準備し始める。

某CMで柳沢慎吾さんが「ウ~ウ~」と言いながら
手をクルクルさせてパトカーのマネをしている。

それを見て、

私「わたし、このネタ好きなんだけど!(笑)
  この後タバコのビニールのところを口に当てて
  無線のマネするやつが見たい!!」

妹「この人面白いよねぇ!私も好きだよ。
  すごいテンション高いよね。普段からこうなのかな~?」

私「そうかもよ?一緒にいたらずっと笑わされそう!」
           ・
           ・
           ・
と、柳沢慎吾さんについて2人で熱く語った後
妹はお風呂場へ。

その後にテレビ番組観覧の連絡が来たのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言霊が宿ったのか、

そのテレビ番組のゲストの一人が
柳沢慎吾さんだったのです!!(゚Д゚)

自分にすごい能力があるのではないかと・・・!!(←勘違い)

しかも、タバコを使った無線のネタを
生で見る事ができました(笑)

ちょっと口に出した願望が
こんなにすぐに叶うとは・・・!!

こういう神秘的(?)な出来事が起こると興奮しちゃいます!

(ヲイヲイ、ただの偶然だろぅ・・・)

小学生のころ魔法使いに憧れていて、
特殊なパワーを身につけようと
目や人差し指に神経を集中させて物を動かしてみようと
訓練していました。。。

あと、目をつぶってジャンプして
瞬間移動の訓練とか!(爆)


(そんな独学かよ・・・・)


今でも特殊パワーに興味津々です。

(そんなんだから、「手相の勉強してるんですけどぉ~」の人に
人生教養講座の勧誘されるんだよ。。。)

とりあえず言霊を信じて
ポジティブな発言をしていようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も「手相の勉強」の人に見てもらった事あるよ!
それも何度も・・・
毎度毎度、「今転機の時です!」と、ゆわれる!
あ!!ミキティーンに4/1嘘つくの忘れた!!あと1年お預けかあ・・・
しょぼーん

2006/04/03(月) 12:35:15 | URL | じんじん #-[ 編集]
>じんじん

あはは!!
私も「転機の時」だって言われた気がする!!(爆)
何度もって・・・・。。。
そんな騙されやすいじんじんに
私は騙されるところだったのね!(笑)
来年のエイプリルフールは用心しなきゃ( ̄~ ̄)

-MIKI-
2006/04/04(火) 03:54:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
一緒にハーブ育てようよ~☆

あたしもバジルとイタリアンパセリにせっせとお水を与える毎日。

…腹減ったら食えるじゃん?
2006/04/04(火) 10:37:21 | URL | りえ☆ #-[ 編集]
>りえ☆ちゃん

おっ!ハーブ育ててるんだ♪
私もやるぞぉ~~!!
ハーブだけじゃお腹いっぱいにならないけどね(笑)
どうせ植物育てるなら食べられる方が絶対いいよね(^^)

-MIKI-
2006/04/04(火) 22:31:50 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
僕も小学生時にかめはめはの
練習をしていました。
2006/04/05(水) 12:58:20 | URL | kim #-[ 編集]
>kimさん

コメント有難うございます☆
ぷっ!ウケました(>▽<)
そういえば小学生の頃ドラゴンボール流行っていたなぁ~!
同じくカメハメ波やってる男の子いましたよ(笑)

-MIKI-
2006/04/05(水) 22:06:21 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
私もカメハメ波やっていました。
あと、武空術も。

さすがにそれらはできなかったが、強く願って行動すると結構運気が上昇すること結構あるよ。会いたいと思った人にばったり会ったり、こんな企画やりたいな~と思うとその業界の人と出会えたり。
絶対「思い」と「運」とは何か関係があるよ。


2006/04/06(木) 12:47:34 | URL | satoru #-[ 編集]
>satoruさん

みんなカメハメ波に憧れてたんだ(笑)

何かを強く思うと、その思いはエネルギーを生み出し、
それが波長となって同じ波長のものを引き寄せると江原啓之さんが仰っていましたが・・・
そういう事なんですかね??
不思議~~

-MIKI-
2006/04/08(土) 04:23:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/47-f4a5d5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
