サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
まだ親不知を抜いたところが痛いので、スープランチ。




差し入れのあんみつ♪




びわが届きました♪






昨日は、同級生のP君が奥さんと娘さんを連れて、
わざわざ新潟からラジオ局のスタジオに遊びに来てくれました!!


かなりビックリしました!!

そんな温かい人柄がオーラとなって、
何だかとっても幸せそうな親子だった~~~!

うらやましいゾ!!(笑)


本当にありがとうね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。ちょっとファンです。(笑)

私は去年20年振りに歯医者で治療しました。
神経を抜いたのですが、まぁ、痛いのなんのって。もんどりうってました(笑)
なるべくなら歯医者は行きたくないですね…‥。
2010/05/20(木) 20:16:47 | URL | つっきー #kz2iIBPw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>つっきー さん

初めまして♪♪

「ちょっとファン」って、
ちょっとだけなんですか?
しかも(笑)って、笑ってしまっているし!


20年放置とはすごいですね!!
私はイケメン院長に会いに定期検診に行ってます(笑)
痛いのイヤですよね~

早く痛くなくなりますように!!

またブログに遊びに来てくださいね☆


-MIKI-
2010/05/21(金) 12:44:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/469-21d117fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
