サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
朝から夜までずっと新宿にいました。


まず、親不知を診てもらいに
大学病院の歯科口腔外科へ。

結局4本全部抜くことになりました・・・。

この日はレントゲンと説明のみで、
予約を取り、後日抜歯です。

怖いー。




まぁ、そんなことは忘れて、
とりあえず新宿に来たら買い物でしょ。


ちょっとお腹が空いたので、軽食。

ほうじ茶のおにぎりと根菜汁。


ランチ


伊勢丹で行われている
映画「NINE」とジュエリー「Chopard」のコラボ展

ブログ4

映画「NINE」の劇中で使用されていたアクセサリーって、
ショパールだったのですね!!

衣装や写真も飾られていて、
ニコール・キッドマンが着ていた
あのドレスが見られて興奮!!

映画で見て、ラインが綺麗だなーと
気になっていたんですよねー。

ケイト・ハドソンや
マリオン・コティヤールの衣装もありました♪♪

マリオン、可愛いよ~~~~!
やっぱり大好きだわ!!


そして、高級ジュエリーの美しさにうっとり。

20代前半の頃、

「30代になったら、ショパールの
ハッピーダイヤモンドの腕時計を買おう!!」

なんて思っていたんですけどねー。


OLを続けていたら、多分買っていたんでしょうね・・・


今は貧乏な自由人ですから。。。


あー目の保養になった!!


そして、以前から回し者の様に宣伝している
映画「育子からの手紙」を角川シネマ新宿にて観ました。

ブログ5ブログ2

二回目の鑑賞なので、
泣かないだろうと思ったのですが・・・

試写会に続き、号泣。


今、祖母が骨の病気で入院していることもあり、

「骨の痛みがどんなに痛いか、
なったことない人たちには分からないのよ!」

という台詞に、

おばあちゃんも痛みと戦ってるんだろうな・・・と、
重ねてしまったりして、余計に感情が溢れてしまいました。 

映画の真似ではありませんが、
私と妹で祖母に手紙を書いたんですよね。



しかも、エンドロールの

「監督 村橋明郎」

で、なぜか涙が!!(笑)


村橋監督~~~~~!!
また泣いちゃいましたよ~~。

上映後もひきずって涙が止まらなくて大変でした。


ちなみに、抽選があったのですが、
押し花のしおりが当たりました!

ブログ3

劇中に素敵な押し花が登場するのですが、
それを見て、素敵だなぁーと思っていたので嬉しい!!



そして涙がひいた後は、劇団「羊結社」の公演
「大家族はじめました」を観に行きました。

大家族はじめました


以前、一緒にお芝居で共演した
マイティとまりえちゃんが所属する劇団なのですが、
今回が最後の公演ということです。

なんてフレッシュなんだぁぁ~!と思って観ていたのですが、
後半から話の展開に惹き込まれ、人間同士の感情のぶつかり合いに
イライラしたりすっきりしたりして楽しめました。

しかも、観に来ていたなっちゃんに
偶然会えたのも嬉しかったです☆

皆、元気そうでなにより!

ということで、
一日中新宿を満喫したのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新宿?
同じ新宿でも私の知ってる新宿とは違う過ごし方ですね~。

24時頃、いつものカプセルにチェックイン。
25時頃、いつものお店に入場、萌え萌えちゃんと楽しい時間を過ごす。
27時頃、一旦カプセルに戻り入浴、マッサージ。
5時頃、萌え萌えちゃんから電話がありド○キ前で待ち合わせしてアフター。
8時頃、お店の閉店時間に合わせてアフター終了~萌え萌えちゃんと別れカプセルへ。
10時、カプセルをチェックアウト、新宿から立ち去る。


サトミキさんとすれ違う可能性は限りなく0っぽいなぁ~^^;
2010/05/04(火) 03:37:34 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

私には全く分からない世界ですが・・・
新宿は色んな楽しみ方が出来るということで(笑)

-MIKI-
2010/05/08(土) 02:14:53 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/460-9b5a16dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
