サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
3/15 にミニトマトの種を植えました。

2日前までは何の変化も無かったのですが、


今日見てみたら・・・



あっ!!



芽が出てる~~~!!

トマトチャン

か、かわいい(>_<)!!



ちゃんと育ってくれると嬉しいですね~!

水は私がいつも飲んでいるものと同じ
「コントレックス」と「波動強命水『活』」をあげています♪

これからの成長が楽しみです☆

早く食べたい!!(それかよ)


そして、今日は怖~い小高先生(※普段は面白くて優しいです)の演技レッスンでした。

参加人数がだんだん減ってきたかも・・・と思ったら、
また新たに人数が増えてきました。

男の人がいっぱいですヨ~。


そして今日もまた自分のダメさにへこみつつ、
帰りは気持ちを切り替えて、
りさちゃん(ピチピチ19歳)と一緒に
おしゃべりしながら楽しく帰りました。

実は今日、レッスンに行くのに足取りが重かったのですが、
いつもと違うメンバーの演技を見て勉強になり、
行ってよかったと思いました☆

<おまけ>
サボテンファミリー♪
さぼてん

サッピーは元気に育っています☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『サボテンファミリー』☆〃めちゃかわいい(≧▽≦)

中でも。『サッピー』は。輝いてるね~!!!(『リラックマ』らしき『リラックマ』がかな↑↑↑気になる木だけど。。。)

ってか。『ミニトマト』は。昔実家で作ってたよ♪〃トマトができたらおとんがはしゃいで...洗わないで食べてた(←相当嬉しかったラシイ)
2006/03/22(水) 00:07:34 | URL | Yっ’き~ #-[ 編集]
『サボテンファミリー』☆〃めちゃかわいい(≧▽≦)

中でも。『サッピー』は。輝いてるね~!!!(『リラックマ』らしき『リラックマ』がかな↑↑↑り気になる木だけど。。。)

ってか。『ミニトマト』は。昔実家で作ってたよ♪〃トマトができたらおとんがはしゃいで...洗わないで食べてた(←相当嬉しかったラシイ)
2006/03/22(水) 00:14:53 | URL | Yっ’き~ #-[ 編集]
>Y'っきー

お久しぶり!コメントありがとう♪
サッピーには波動強命水あげてるから元気だよ!!
リラックマらしきものは、会社の先輩からいただいた貯金箱なの☆
Y'っきーのお父様、かわいいなぁ!
何だか目に浮かんだよ。会った事ないのに(笑)
うちの実家の庭も畑化してるわ~。
このミニトマトが成ったら是非お味見してみて♪

-MIKI-
2006/03/22(水) 00:22:08 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
贅沢なトマトですね~。「コントレックス」と「波動強命水『活』」ですか。育ちも5倍の威力ありそう。
2006/03/22(水) 10:57:48 | URL | みずあめ #-[ 編集]
なんかオシャレです!
ステキです!
でも、ミキティさん…

ピチピチって、、。

あと、サッピーって何?
どれのこと?
それってピチピチ??
2006/03/22(水) 19:56:57 | URL | ケントウ #-[ 編集]
●こないだはコメントありがとね~。
レッスンがんばってください。
トマト本当にできるのかな??
2006/03/22(水) 20:45:59 | URL | moviemania1999 #SFo5/nok[ 編集]
>みずあめ さん

初カキコ有難うございます☆
「大事なトマトチャンに水道水なんて飲ませられないわ!!」
と思って、自分が飲んでるものと同じものを飲ませています~♪
5倍かぁ…それくらいのパワーはありそうだよね(笑)

>ケントウ さん

えっ、、、
おしゃれなんですか??(^^;)

手前右側のハートさぼてん
(実はさぼてんでは無く、葉っぱに根を生やしたものらしい。。。)
を「サッピー」と名付けたわけですが、
センス悪いと言われたので、
以前に日記で紹介して名前募集したのですよ~。
結局「サッピー」のままなんですが(笑)
サッピーもピチピチで可愛いですっ☆

>moviemania1999 さん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
トマトは愛情をたっぷり注いで実らせますよ~~(^o^)☆
植物を育てるのは恋愛と同じだって言いますからね。
あれ…そしたら浮気しすぎ?(笑)
レッスンも頑張ります。有難うございます!

-MIKI-
2006/03/22(水) 23:34:35 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/46-cc37fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
