サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
新潟県西蒲原郡弥彦村にある弥彦神社へ。

江原啓之さんも訪れた
パワースポットらしいです。

弥彦神社2

川

弥彦神社1



参拝の後、お土産屋さんをプラプラ。

味噌団子♪♪

だんご

お団子を食べながら歩いていたら、
反対側から歩いてきた団体のおじいちゃんおばあちゃん達が
私を微笑ましい目で見ている・・・

と思ったら、

「美味しそうね(^^)」

と・・・。

そんなに美味しそうに食べていたのか(恥)



弥彦ソフォーレ

ソフト

「ソフトを超えたソフトです。」

と書いてありましたが、
普通の美味しいソフトクリームでした(笑)


蛸欅と妹↓

蛸欅


そして出雲岬へ。



おっ、

うみねこ君どうしたんだい?

うみねこ君

一緒に海を眺めよう

うみねこ君2

ああっ!!

うみねこ君3

そうしてあなたは去ってゆくのね・・・



ちなみに、海に向かって歩く途中で
ド派手に転んで注目されました・・・

お尻打ったーーー

手が擦りむけて痛いーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 16:08:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/456-e1bab53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
