サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
Yっきーの結婚おめでとう会。

ガレットYっきーとJケーキ


高校生時代からの友人達で集まったのですが、
会話の内容が高校生の時から変わっていない…(笑)

何だか盛り上がりました。




二次会は新宿御苑でお花見。

とっても天気が良くて気持ち良かったです♪


新宿御苑新宿御苑2お花見


そんなキレイな景色の中での
ガールズトークは最低でした(笑)


それぞれの夫婦話が面白過ぎる…。

あ、未婚者なの私だけじゃん!(笑)


しかも、Tちゃんからのお土産

鹿のふんチョコだんご

鹿のふんチョコだんごを食べながら(笑)



こんな会でしたが、
Yっきーらしい会だった気がします。


Yっきー、おめでとう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね☆
美紀てぃんこv-238

Mちゃん、J、R&Tちゃんもほんっと
ありがと(≧▽≦)

た・・・確かに爽やかな御苑の景色の中、
最低のお下品極まりない会話だったね。。。

さすが美紀てぃんこv-82

みんな高校時代と変わらずあほスギて安心
したよ☆

ランチもお花見もめちゃくちゃ楽しかった!!!

また遊ぼねv-238


2010/04/12(月) 23:14:12 | URL | Yっきー #-[ 編集]
主役とJの写真に
とろろがっ‼
2010/04/13(火) 00:46:05 | URL | J #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Yっきー さん

さすがなのはYっきーだから!

全く、人妻たちの話にはついていけないわー。

若干ひいたし(笑)

また面白いネタの提供をお待ちしていますwww

毎日朝晩ブログチェックしてくれてありがとう(笑)


>J さん

気付いてくれてありがとう(笑)

エアベースを披露した「J」の姿が
忘れられません・・・

-MIKI-
2010/04/14(水) 04:38:33 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/451-2afbacac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
