サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
歩きすぎなのか・・・
よく走るからか・・・
自宅前が砂利道だからか・・・

靴がすぐにダメになります。

今年に入ってから4足買っているのですが、
もう1足買い足し。

靴


そして、買い物中に館内放送で知った
藤城清治さんの版画展へ。

素敵な影絵に癒されました。

夢の世界~~

そして、藤城先生が愛猫を抱いている写真が
可愛かったです♪

猫ちゃんが描かれている作品が多くて
また癒されました。

展示してあるレフグラフには手が出ないので・・・
作品の一つが描かれたクリアファイルを購入☆
藤城さん

いつか、額に入ったレフグラフを玄関に飾りたいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この絵!
この絵!どこかで見たことあります!
教科書にも載ってたような・・・有名ですよね。
名古屋か~。
2010/04/09(金) 01:08:44 | URL | Ken #/aF5ZJNE[ 編集]
藤城展!私も行った事あるよ~!!すっごく素敵だよねぇ☆The癒し☆☆
そして後日。P君の実家に行ったら、玄関に額入りの藤城ポスターが・・。P君ママも見に行ってお気に入りになったんだって(笑)ちなみに私はポストカードを数枚買ってきて、飾ってるよ♪
2010/04/10(土) 22:30:19 | URL | asamin #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Ken さん

教科書ですか~。
美術のですかね??

美しいものを見ると心が穏やかになります(^^)


>asamin さん

藤城さんファンが身近にいるとは♪

妹が藤城さんの作品のパズルを作っていたのを見て、
私も好きになっちゃった☆

あのおじいちゃんから、あんなに可愛らしい作品が生み出されているとは!!

池の平ホテルの近くの美術館にも展示してあるみたいだね~。

-MIKI-
2010/04/11(日) 09:31:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/449-ecf8e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
