サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先月はほとんど映画館に行けず、
「アバター」以来の映画館。


Eちゃんとお子ちゃまで動物園に行く予定でしたが、
お子ちゃまが幼稚園の行事で来られなくなったので、
二人で和食ランチの後、新宿ピカデリーへ。


NINEを観ました。

フェデリコ・フェリーニ監督の「8 1/2」のミュージカル版「ナイン」を、
ロブ・マーシャル監督が映画化した作品で、
スランプに陥った映画監督のグイドと美女達のお話。

ダメ男なのに複数の女性にモテモテ!!
きっと男性にとっては羨ましい環境ですよね。


グイドの妻役のマリオン・コティヤールが
可愛いくて可愛くて!!

短めの前髪とキュッとアップにしたヘアが似合う!

演技もいいし、惚れ惚れ~~



セクシーなペネロペ・クルス他、キャストがみんな素敵でした!!

ミュージカルシーンでは、露出の多い衣装なのに
いやらしさを感じさせず、セクシーでかっこいい!

非日常の世界を楽しませていただきました。

プログラムも買っちゃいました。


グイドグイド~~という歌が耳から離れない・・・
「シネマ・イタリアーノ」by ケイト・ハドソン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NINE
ストーリー的にはちょっとアレですが、ダンスのシーンは魅入ってしまいますねー。

シカゴよりはNINEのほうがツボでした。
ま、大ヒットはしないと思うけど。


しかし、あのメロディ(フレーズ)がしばらく耳から離れません(^^;
2010/03/30(火) 07:28:34 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>大 さん

ストーリーはどうでもいい内容でしたよね(笑)

雰囲気を楽しむものと思って観ました。

あの舞台を生で観てみたい☆

-MIKI-
2010/03/30(火) 13:41:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/444-36d0523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
