サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20100328114207



ライオンキングを初めて観たのは3年前。

私の誕生日祝いにと、
Mちゃんに連れて行ってもらいました。


そして、今回二回目の鑑賞は、
女子5人+N子の旦那様というプチ団体にて。

N子と旦那様はこのために新潟から上京。

しかも、N子の結婚&妊娠をその時に知って
びっくりなんですけど・・・!!
妊娠6ヶ月にして事後報告かい。

家が近かったので、小学校~高校と登下校を共にし、
バイトも同じで一番長く過ごしたはずなのに!!
シクシク・・・




さて、二回目のライオンキングでしたが、
前回は後列の席だったので、全体を見渡す事ができ、
今回はかなり前列だったので、細かい部分まで観られて、
また違った楽しみ方ができました。


ラストシーン、いいわ~~♪
シンバに惚れる(笑)


でも、前回観たシンバの方がキュン度は高かったような。


しかし女子みんな、シンバに惚れ過ぎー。


ナラ役の女性と付き合っているんじゃないかとか
勝手な妄想で悲しんだりして盛り上がってるし(笑)



N子と旦那様は新潟に帰るためお別れし、
女子4人で沖縄料理のお店で食事。


まぁ、女が集まると話が尽きないですねー。


あ~楽しかった☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/443-cbaa8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
