サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
実家から荷物が届きました。


その中のひとつ↓
ポン菓子

これに、母からの手紙が
セロハンテープで貼ってありました。

母からの手紙

袋が黄色いので何か入ってるようですが

中身は白い米です

黄色素は入っていません

自家制です(小林さんっていう人の)



恐らく私と妹が、着色料の入った食べ物を口にしないため、
入っていないから大丈夫だと言いたいのだと思いますが・・・
何か変な文章ですねww


ちなみに、「中身は白い米です」と書いてありますが、
白い米ではなく、ぽん菓子(駄菓子のにんじん)でした。

まぁ、白い米から出来ていますけどね。


そして、

×自家制
○自家製 

ですね。



っていうか・・・


「小林さんっていう人」って言われても
どなたなんだかねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
佐藤家は
なんかほのぼの系でいいなぁ。




ま、実際私が佐藤家に入ったら入ったで溶け込む自信はありませんが^^;

『母からの手紙』→『育子からの手紙』の順で読んだんで『育子』がだれなのか、佐藤家とどういう関係があるのか小林さん以上に気になって、肩透かしを食った私です(笑)
2010/03/28(日) 15:30:42 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>大 さん

ほのぼの…なんでしょうか(^^;)

ふふふ

育子に惑わされましたか(笑)

大さんも観てくださいね~♪

-MIKI-
2010/03/28(日) 20:08:26 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/442-88733bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
