サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
〔Champagne〕のライブに行って参りました。
(↑シャンペイン)

実は、先月行われたタワーレコード新宿店での
インストアライブにも行っているんですよね~。

ticket.jpg

〔Champagne〕"Where's My Potato?" releaseTOUR

会場: 下北沢SHELTER

出演: 〔Champagne〕
     GLORY HILL




東名阪ツアーのファイナルということで、
盛り上がっていました。

若者の熱気がすごい!!


ちなみに、SHELTERに来るのは約10年振りです。

小さなハコでのライブは、かなり久し振りで、
青春時代のイタい自分を思い出して懐かしい(笑)


どうでもいい話ですが、
GLORY HILLさんの演奏中にいきなり登場した
アフロヘアーのスタッフさんが私の中でツボでした。

お客さんがダイブをしてステージに向かって転がって行くところに、
ステージ上からササッと普通に登場して来て、
無表情でダイブしてる人を転がし返すんですもの!!


スタッフのお兄さん


ダイブしている人をスタッフさんが
引き上げるところはよく見かけますが・・・

「転がし返すんかいっ!!」

と、ちょっと笑えてしまって。
しかもアフロだしww


まぁ、客席とステージの間がほとんどないので
そうするしかないのですけどね。

(ネタにしてスミマセン。)


両バンドともに若いパワーをもらいました。
若い男子はええのぅ。




ちなみに、ライブ前にふらっと入った
カフェがいい雰囲気で良かったです♪♪

cafe.jpg

「カフェ・ス・ノン」という、コンデンスミルクが入ったグラスに
ベトナムのコーヒーを落として飲むものを注文したのですが、
濃くてまろやかで美味☆

かぼちゃプリンも手作りらしい優しい味で
美味しかったです♪


下北楽しい~~

もう少し早く行って散策すれば良かったわー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/440-5bee86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
