サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
なんちゃって女子高生


女子高生役のエキストラをやりました。
この年齢でアリなのでしょうか。。。

8年振りの制服・・・
スカートは、かなりミニです。
(↑初めからミニスカなのに、さらにまくる事になったので)


撮ったシーンは内緒です(笑)


数分の撮影でしたが、
制作スタッフの指示に従って動く事の難しさを学びました。
撮る側がイメージする映像を
撮られる側はそれを汲み取って演じなければならない・・・

厳しく言っていただき有難うございました。


演技レッスンでお世話になっている小高先生にも
いろいろとアドバイスをいただき、とても勉強になりました!!
本当に有難うございましたm(__)m

そして、とても楽しかったです☆


妹には「寒い!!」と言われましたが・・・( ̄□ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/28(火) 02:33:54 | | #[ 編集]
おはよう☆
…ミキチャン。

…昔と全然変わってないよ。

2006/02/28(火) 10:32:29 | URL | りえ☆ #-[ 編集]
うん。変わってない。
2006/02/28(火) 12:34:43 | URL | ジントニック #-[ 編集]
画像を見る限り、問題ナッシングですね!
2006/03/01(水) 17:14:43 | URL | ケントウ #-[ 編集]
まだまだ、いけるね。
私も、たぶんいける・・・はず。

きっと、きっとね。
2006/03/02(木) 02:00:08 | URL | カラリスト☆マイ #-[ 編集]
>Mr.LNZ
Thank you for writing the comment.
I am glad. Your Brog was seen.
It is a wonderful photograph.

>りえ☆さん
昔と変わってない?(^^;)
そうなのか~・・・(笑)

>ジントニックさん
ぶ。
・・・ちなみに
アホさも変わっていません(爆)

>ケントウさん
問題ナッシングですか?(笑)
いや・・・近くで見たらヤヴァイです!

>カラリスト☆マイさん
ふふふ。マイちゃんも着てみて♪
コスプレ好きそうだよね?(笑)

-MIKI-
2006/03/03(金) 01:12:30 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
すげっ!超フォーマルな英語~v-8
2006/03/03(金) 05:26:35 | URL | LNZ #-[ 編集]
ぶっ!!!
>LNZさん

おちょくられたぁ~(/д\)

日本語可能なら日本語でお願いしますよぅ~~( ̄□ ̄;)

ツッコミ有難うございました。。。
2006/03/03(金) 22:42:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
●女子高生も似合ってますよ(笑)

PS.良かったら『今月(3月)の常連様』のコメント欄でご紹介いただけたらと思います。
2006/03/17(金) 23:38:41 | URL | moviemania1999 #SFo5/nok[ 編集]
>moveiemania1999 さん

あ、ありがとうございますっ(恥)
ご訪問&コメント嬉しいです♪

是非、後で書かせていただきますね!

-MIKI-
2006/03/18(土) 17:30:59 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/44-543cd645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
