サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
毎年、私と妹の誕生日が来ると、
おばあちゃんから手紙と共に現金一万円が届きます。
(どちらかの誕生日でも、私と妹、二人共にくれます。)


現金ありがたや。


先日、妹の誕生日だったのですが、
今年もおばあちゃんから
たんじょび あめでとうの手紙が届きました。






たまたま間違えただけかと思いきや、
毎回「たんじょび あめでとう」なのです(笑)


そして、「さようなら」で締められます。






「さようなら」って、ちょっと悲しいんですけど…。


妹よ、「からだにきよつけて」ね(笑)


いつもありがとう!おばあちゃん!




…じゃなかった




おばちゃん?!






若返っとる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい。。。
どこを取ってもオチがある!!
とくに最後の若返りの術。。。
素人にはここまでできません!!
前に、お父さんが書いた手紙もすごくおもしろかったけど、
この手紙はさらにおもしろいよ!!
毎年、お小遣いとこの手紙がくるなんて、やさしいおばあちゃんをもって幸せだね!!

あと、いつの間にか写真がでっかくなってる!!かわいい!!
2010/03/08(月) 00:18:05 | URL | リコリス #-[ 編集]
笑いのセンス
毎回参考になります。

でも、どんなに計算した笑いでも天然には勝てないっすね。

サトミキさんもナチュラルに笑いがとれる喜劇女優を目指して頑張ってください、・・・って方向がズレとるがな☆(゜o゜(C=(-_-#
2010/03/08(月) 10:45:21 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
久しく更新ないっすね^^;
幽体離脱したままだったりして(笑)
2010/03/18(木) 21:15:14 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>リコリス さん

あはは!若返りの術って!

おばあちゃんも父も天然なもので・・・

おばあちゃん孝行しないとねー。

写真は、某友人に
「入学式に参加するママみたい」
だと言われたけどね・・・(笑)


>大 さん

ふふふ。

幽体離脱して、見捨てられそうになったのでね(笑)

ご来場ありがとうございました☆

ナチュラルに笑いがとれるようにがんばります(笑)


-MIKI-
2010/03/22(月) 10:07:28 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/437-a2fe55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
