サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
私は小学校3年生の時に
今の地元の小学校に転校したのですが、

そのときに、二歳年上のEちゃんというお姉さんとよく遊んでいました。

Eちゃんが中学生になってからは遊ばなくなり、
私が中学校に上がってからは、校内で会った時に少し話す程度で、
そのままEちゃんは卒業してしまい、それ以来ずっと会うことはありませんでした。

そんなEちゃんが、某SNSで私を見つけてくれて、
なんと、最近会うことになったのです♪♪


私が中学一年生の時振りなので、17年振りです!!
しかも、東京で会えるとは!!


新宿で待ち合わせ。

ドキドキ。

17年振りなのに、そんな感じがしなくて、
いっぱいお話しちゃいました。

好奇心が旺盛で、色んなことに手を出しては
すぐに飽きてしまうというところが私と似ているなーと思ったら、
誕生日が3日違いで血液型も同じO型だということが判明。

話していても共通点が多く、運命を感じました(笑)


新宿ビル

新宿中央公園でお散歩しちゃったり♪

新宿西口公園
ナイヤガラの滝


Eちゃんは双子のお母さんになっていて、
3歳の双子ちゃん達の写真を見せてもらったのですが、
可愛かったーーー。


今度、Eちゃんの子供と一緒に
動物園に行く約束をしました。

楽しみ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/422-49995295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
