サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
表参道のimaiiでカラー&カット。

別に書くことなんて特にないのですが・・・

カラリストの大倉さんが書いて欲しそうだったので
仕方なく書きます(笑)


カット 嶋澤さん(てんちょー)
カラー 大倉さん

いまい2
カラー+カット+トリートメント = 22,600円也。



色を黒にしたいと言ったら却下されました・・・。

ぬーん。


じゃあ、いつもの通りお任せでいいさ。


カラー剤にピンクが入っていたのでどうなるのやら…と思ったら、
一見黒髪風だけど重くない、イイ感じの色になりました♪


黒髪だと、肌荒れやくすみを
目立たせてしまうらしいですしねー。


これからもお任せにしよう!


そして、髪が超~~痛んでいたので、
痛まないようにカットしてもらいました。

伸ばしているので、整えてもらう感じで。


嶋澤さんが、カットの際に色々と説明をしてくださったのですが、
その時は「ほうほう、なるほど」と思ったのですが、
何を説明してくださったのか、もう全部忘れてしまいました(笑)


↑教えがいのない・・・


「ブロー上手いね」

と言われたことだけ覚えています。


↑褒められたことしか覚えてないのか・・・


いや、でもブローはいつも適当なので、
適当にやってもクルンと内巻きになるように
カットしてくださっているのだと思います♪



ところで、トリートメントの際のマッサージを
楽しみにしていたのですが・・・

おっと、女性が担当ですか!!


「メンズ、プリーズ!!(心の声)」


↑エロ心じゃありません


女性だと力が弱いので、
ツボにくいっと入らないんですよね・・・


でも、そのとき「O型自分の取扱説明書」に夢中だったので
まぁいいや。

マッサージは、前々回の担当者さんが上手かった!!

↑誰だか全く覚えていないですが


しかも、「O型自分の取扱説明書」を読んでいる時、ニヤニヤしていたらしく、
「ニヤニヤして読んでたね」と指摘されました・・・


そういえば以前、ラジオを聴きながら歩いていたところを
S氏の友人に見られ、「ニヤニヤして歩いていた」と指摘された事も・・・.


あたしゃ、いつもニヤニヤしているのか・・・
気持ち悪いわ。


そんなこんなで、「別に書くことなんて得にない」とか
言いながらダラダラと書いてしまいました。


まぁ、

カラー&カットしたこと、
誰にも気付かれていないんですけどね~



次の日、Oさんに

「あれ?美容院行かなかったの?」

と言われました(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
”渇だぁ~!!”
佐藤美紀さん、こんにちわ!。表参道の、「imaii」と言う、お店で、カラー&カットを、されたそうですが、色を、「黒にしたい!」と、言った所、却下されたそうですが、仕方なかったそうですね!。20日(水曜)は、今年の、第3戦ですね!。
2010/01/17(日) 16:11:34 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

えーっと・・・
なぜ渇を入れられたのでしょうか?(^^;)

20日の放送も是非お聴きください♪

-MIKI-
2010/01/18(月) 23:25:30 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
明日は、第3戦!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。何故、渇を、入れたのか?と、言うと、佐藤美紀さんが、「髪の毛を、黒くしたい!」と、言ったのに、却下された事に、対してです。佐藤美紀さんの、意見を、尊重しなかった事です。さて、明日は、第3戦ですね!。楽しみに、しています!。
2010/01/19(火) 19:37:28 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

私が渇を入れられたのではなかったのですね。

ちなみに、写真では光が入って茶色く写っていますが、
実際はほとんど黒に近い色で満足しているんですよ♪

今日も番組へのメッセージありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

来週もよろしくお願いいたします♪

-MIKI-
2010/01/21(木) 00:19:31 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
私もカットは美容院♪
担当は私の高校時代の同級生!元柔道部のKATSUZI君。

『どうする?』
『ん?お任せ~、鬱陶しいから短くして』
チョキチョキ
『どう?』
『いいよー』

って感じでオジサンが二人で何の盛り上がりも無く淡々とカットしてくれます。
22時まで受け付けてくれるのと高校時代の落ちこぼれ仲間で気を使わなくて済むのが一番ですね。

これで代金は高校生料金の3,150円(笑)

残業代も減ったし助かるなぁ~。


(今回はオチなし)

2010/01/21(木) 22:34:16 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

ご友人にカットしてもらえるなんていいですねー!

しかもそんなに安いなんて♪♪

元柔道部の美容師さんって、ちょっと面白そうですね。

-MIKI-
2010/01/27(水) 14:47:42 | URL | サトミキ #-[ 編集]
元柔道部
彼は3年間坊主頭(しかも五厘!)でした。

よく美容師なんかになったものだ┐('~`;)┌
2010/01/27(水) 20:55:21 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

坊主だったことで、逆に髪に興味を持ったのかもしれませんね(笑)

-MIKI-
2010/01/29(金) 09:47:03 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/421-428a760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
