サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
☆2010年初ライブ☆


妹とJETのライブに行ってきました!!

JETチケット


オーストラリアから、ようこそ江東区へ!!

JETが江東区に来てくれるなんて~~☆

新木場Studio Coast


楽しかったー!!

かっこいい~~~~!!


ダイノジの大地さんがエアギター世界選手権でプレイした曲
「Are You Gonna Be My Girl」もやってくれましたよー。
とっても盛り上がりました☆


JETは、ノリの良い曲はもちろん好きですが、
バラードが素敵なんです♪♪

アンコールで「Shine On」をやってくれたから嬉しい☆


ライブ終了後、ローディーのおじさまが
メンバーのピックをお客さんにばら撒いていました。

けっこう大盤振る舞いでしたが、いいんでしょうか?(笑)


私たちも貰いにステージ前で手を伸ばしてみましたが、
Get出来ず~~~。



帰りに見た月が、異様に大きく、
オレンジ色に輝き、低い位置にありました。

月

「Shine on, for everyone」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
jet
その日、She's a geniusで早すぎるダイブをした者です(笑)

Shine on、メチャクチャ良かったですね。JETのバラードは本当に泣けます。
2010/01/08(金) 17:10:29 | URL | ゆーや #-[ 編集]
開幕第1戦
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、小春日和の、暖かな1日でした!。一昨日の、放送では、ちょっとしたミス(?)が、あったみたいですが、メッセージを、読んで、頂いて、有難う御座いました!。第2戦は、13日(水曜)ですね!。楽しみに、しています!。
2010/01/08(金) 20:10:03 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ゆーや さん

おぉ!!
ライブ参戦者の方からメッセージをいただけるとは!

「she's a genius」も大合唱で盛り上がりましたね♪

あはは。
ダイブしちゃいましたか~~(笑)

JETのバラード、泣けますよね!!

今日の大阪公演はどんな感じだったんでしょうね~~~?


>松田考史 さん

今日は暖かな一日だったのですね☆

PCの操作ミスをしないように気をつけます~~~

是非次回の放送もお聴きくださいね♪♪

いつもありがとうございます!

-MIKI-

-MIKI-
2010/01/09(土) 00:29:31 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/417-641c5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
