サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20100105114532


明けましておめでとうございます☆


お風呂の中で新年明けました。


また4時間も入ってしまいました…。


最近、お風呂で3~4時間ほど過ごしてしまいます。


なるべく早く上がれるように努力します…。


今年は、高尾山で初日の出を見るか
成田山で参拝をしようかと思っていたのですが、
寒すぎて無理でした(>_<)


早くも計画倒れ…。



初詣は、昨年取材でお世話になった
亀戸にある「香取神社」へ。


スポーツ振興の神様なのですが、
私とスポーツって殆ど無縁のような…。


おみくじを引いたら「大吉」でした。


追い風で舟が進むようにうまく行くと。


ほほぉ。


それは楽しみですね。



それでは今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめですm(__)m
年末からお酒は我慢し正月も飲んでません。
でも食べてばかりで太りました。
1回上京し、新宿のいつものサウナで最近毎回指名しているN嬢に足つぼ40分コースをやってもらいました。
N『強さどうですかぁ?、痛くないですか?』
大『もう少し強くてもいいよ!マッサージは少し痛いくらいが気持ちよいからね♪』
N『大さん、ドMですね~(笑)』
大『・・・』

やっぱり私は『ドM』なんですかねσ(^_^;)?
2010/01/05(火) 20:20:11 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
開幕第1戦
佐藤美紀さん、こんばんわ!。改めまして、新年明けましておめでとうございます!。昨年は、お世話に、なり、有難う御座いました!。今年1年も、宜しくお願い致します。さて、今年の、開幕第1戦で、メッセージを、読んで、頂いて、有難う御座いました!。今度の、放送は、13日(水曜)ですね!。楽しみに、待っています!。
2010/01/06(水) 20:52:06 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

私もリフレクソロジーに行くと強めでお願いしちゃいます。
でもMじゃありません~~

大さんはやっぱりドM決定ですね!!

今年もドMを極めてください(笑)


>松田考史 さん

2010年第一回目の放送にもメッセージを下さり
ありがとうございました♪

いただいたメールを読んでいる途中でスクロールをするつもりが
操作を誤ってしまい、申し訳ありませんでした。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!

-MIKI-
2010/01/06(水) 23:35:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/416-aeb0ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
