サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
劇団リサイクルのお芝居を観に行ってきました。

前回出演させていただいた際にお世話になった方々と
恩師が出演ということで、楽しみにしていました。

が…

道に迷って開演時間に間に合わず、
暗転まで中に入れず前半30分見逃しました(>_<)

うぅ、話がつかめない・・・

と思いましたが、後半だんだんわかってきて面白かったです。
(よくわからないところもありましたが)

シリアスなストーリーに、
劇団リサイクルらしいお遊びが入った不思議な空間でした。

みなさんの活躍を拝見できて良かったです。


そういえば、私が中に入ってから少し後に
年配の男性が私の隣に座られたのですが・・・


じーちゃん、ステージの上に荷物置いちゃってるよ( ̄□ ̄)!!


出演者の邪魔にならないか
ちょっと気になってしまいました(^^;)



そして、千秋楽だったので、
公演終了後に恒例のアフターライブがあり、

・華媚さんのダンス
・若林美保さんのショー
・九十九一さんの一人語り
・藤沼伸一さん&RICOさんのアコースティックライブ

を楽しませてもらいました☆




大好きな若林美保さんと♪♪
みほさんと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30日(水曜)は、今年の、最終戦!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。一昨日の、放送では、メッセージを、読んで、頂いて、有難う御座いました!。さて、今度の、放送は、今年の、最終戦に、なりますが、楽しみに、しています!。
2009/12/25(金) 19:14:39 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

番組へのメッセージありがとうございました♪

2009年最後の放送もぜひお聴きくださいね☆

素敵なクリスマスを。

-MIKI-
2009/12/25(金) 21:28:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
その日、新宿にいたけど・・・
朝の9時まで萌え萌えちゃんと飲んでたんでお芝居観に行く元気は無かったっす(>_<)

いや、サトミキさんがまたスリッパで所長の頭を叩くシーンがあれば這ってでも行ったのですが(←本当か?)たぶん私も道に迷って間に合わなかったと思います。(←本当)

12/25はクリスマスじゃあなくってただの給料日でした。

大金下ろしてきたんで有馬記念頑張りまっする!
2009/12/26(土) 01:12:22 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

あら、新宿にいらっしゃったのですね!

所長をスリッパで…の役はもうやりたくないですね(笑)

クリスマスは平日ですし、そんなものですよね~。

有馬記念、馬だけに上手く行くといいですね♪

どの馬が来ますかねぇ?

-MIKI-
2009/12/26(土) 10:25:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/413-685922bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
