サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
父と二人で葉加瀬太郎さんの
コンサートに行ってきました。

葉加瀬太郎さん

スペシャルゲストに、
ウクレレ奏者のジェイクシマブクロさんと
ギタリストの押尾コータローさん。

おおお!!



素敵な演奏で癒されました♪♪



そして、葉加瀬さんのトークは、やっぱり面白い!!


葉加瀬さんが当日楽屋入りするまでの行動を撮った写真を
スクリーンに映して紹介してくれたのですが、
おちゃめで可愛い~~!

真っ赤なパンツという私服から、
お昼に食べたというお気に入りのラーメン屋さん、
試着してみたらとっても似合わない帽子姿とか、
葉加瀬さんのプライベートの様子が楽しめました。

しかも、小道具をステージに運んで来る方が、
なぜかコスプレ。

お医者さんの格好をした男性が小道具を持って登場し、
その後ろを看護師さんの格好の女性二人がついてきたかと思えば、
定位置で止まり、何もせずにお医者さんと一緒に去っていくのですが・・・

看護師さん、いらんやろ。

小ネタ仕込んでますね~~


・・・私がその看護師さん役やりたかった!!



最後は情熱大陸で盛り上がり、アンコールで終了☆


楽しかったです!!



そして、仕事帰りの妹と合流し、
父、妹、私で丸ビルでご飯。

丸ビル


渋谷は若者がたくさん集まるので、
人込みの中、なかなか前に進めなくて疲れちゃいましたが、
丸ビル付近は落ち着いていて良いですね~

お父さん、ごちそうさま!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/412-91610617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
