サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
レイミーこと佐藤玲望ちゃんが出演する
お芝居を観に、六本木へ。

レイミーから届いた道案内のメールを見ながら歩いていたら、
なんと、U氏に遭遇!


おおお!
かなりお久しぶりではないですか!

「Uさ~~ん♪」とテンションが上がり、
歩きながらお話していたら、

東京タワーが可愛い~~~!!!!

20091208222818


東京タワーにハートが光っているんですけどぉ~!

きゃ~~~


ますますテンションが上がったところで、


その近くの某店にて、一人で受付に立っているNちゃんを見つけ、
「Nちゃ~~ん♪」と、またテンションが上がっちゃいました。

お客さんがいなかったので、ちょこっとおしゃべり。
Nちゃんのタレ目に癒された~

U氏もNちゃんも冷静でしたが(笑)


偶然二人に会えるなんて嬉しい♪♪


レイミーのお芝居の時間までU氏にお付き合いいただき、
お芝居の会場のバーへ。

Project Dreamer『世間話2009』
作・演出 中津留章仁(TRASHMASTERS)

Copastic Cafe& Dining Bar六本木


私も以前に、ライブハウスのバーカウンターを舞台に
お芝居をしたことがあったのですが、そんな雰囲気でした。

バーのテーブル一つを舞台にお話が展開されていきます。

二話構成だったのですが、
どちらも男女の恋のもつれ?でした。

フジテレビ「どーもキニナル」の
再現VTRに出てきそうな展開で、わかりやすい。

ドリンクを飲みながら、他人のカップルの会話を
覗き見している感じで楽しめました。


しかし、レイミーがエロかった~~(笑)



レイミーとも久しぶりにお話できて楽しかったです♪♪


ミニスカート似合うわ~~~
萌え~


あああ

写メ撮ろうと思ったのに
忘れちゃいました(>_<)


残り二回頑張って~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の、放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、放送、お疲れ様でした!。メッセージも、読んで、頂いて、有難う御座いました!。今年の、放送も、残り3回と、なりましたね!。
2009/12/09(水) 21:00:22 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
わわ!
紹介してくれてる!!
まじ嬉しい☆
ありがとう~~~!らぶ♪
ってか私も写メとりたかったんだけど!
またランチ行ったときにでも。

エロかったというのは今回最大のほめ言葉です!残りも頑張るわ~。
2009/12/11(金) 01:11:35 | URL | レイミー #Rd66Zx.E[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

いつも番組へのメッセージありがとうございます♪

一年はあっという間ですね!!

あと3回、ぜひお聴きください☆


>レイミー さん

ふっふ~♪

ランチ、どこにしようかねぇ~?
ちょいと調べてみるわ☆

写真集見せて~v-77

-MIKI-
2009/12/13(日) 00:28:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/408-d1702b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
