サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
SPACE SHOWER TV presents PRIVATE XMAS PARTY with 福原美穂
in LAFORET MUSEUM HARAJUKU

に行ってまいりました。

抽選で選ばれたカップル100組200名のみが
参加できるという貴重なライブイベント!!

仕事関係の方のお誘いで観に行けちゃいました♪
ありがとうございます!!


福原美穂さんのパワフルな声に元気をもらいました!!
音域が広くて声量があって聴いていて気持ちが良いです。


若いのにかなり完成していますねー。
すごい!!


しかも、新曲「なんで泣きたくなっちゃうんだろう」を
発売前に生で聞けちゃいました♪

クリスマスメドレーをみんなで合唱したり、
一足早くクリスマス気分を味わえましたよ~~。


そして、ライブ後の、杉山ハリーさん司会のトークショーは、
ハリーさんがかなり飛ばしていて面白かったです。

イケメンで面白い杉山ハリーさんにも注目したいと思います。


このライブは、スペースシャワーTVで
12/22(火)22:00~23:00に放送されるそうです。




会場が原宿だったので、11年振りに復活した
表参道のイルミネーションを見ながら帰りました。

表参道イルミ2表参道イルミ

キレイでしたよ~~!!


クリスマスライブにイルミネーションでクリスマス気分を味わったので、
私の中でクリスマスはもう終わりました(笑)

どうせ24日も25日も夜まで働きますので・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
札幌出身
佐藤美紀さん、こんばんわ!福原美穂さんの、ライブに、行って来たそうですが、福原美穂さんは、札幌出身で、私も、知っていますよ!。さて、今度の、放送は、9日(水曜)ですね!。楽しみに、しています!。
2009/12/06(日) 20:01:22 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
オジサンもたまにはやるよ♪
HARUNAちゃんからギャンブラーキングと呼ばれた私ですが、今日のレースで久々に勝ちました!!

900円分の馬券が49万円の払い戻しに・・・(*^ー^*)ノ

これで来週は新宿の萌え萌えちゃんに会いに行くぞー♪

でも、でも、でも、・・・萌え萌えちゃんには競馬で儲けたことは内緒にしておきます(笑)
2009/12/06(日) 23:02:03 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん


福原美穂さんは北海道出身でしたね♪

可愛いかったですよ~


ぜひ、明日の放送聴いてくださいね☆



>大 さん

すごーい!
良かったですね♪

ラジオ番組の相方は負け続けているらしいので、
運を分けてあげて欲しいです(笑)


49万円、萌え萌えちゃんに全部使っちゃいそうですね~~(^^;)

-MIKI-
2009/12/08(火) 12:37:12 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/406-e87f3468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
