サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
東京ドームホテルのツリー。
20091123112935




最上階(43階)のお店でお食事会でした♪

20091123112933



窓からの景色がキレイ!夕方と夜でこんなに違います!

20091123112930

20091123112928



お酒が飲めない私ですが、
シャンパンをグラスの半分だけ飲めました。


でも、やっぱりグレープフルーツジュースの方が美味しい!
と思い、そこから先は飲む気になれませんでした(笑)



そして、お食事会の後、
女子5人で東京ドームシティアトラクションズへ。

「タワーハッカー」に乗りたいと
キャッキャ盛り上がる女子たち…


私は上から下に落ちる乗り物が
本当に本当にダメなので、見学。


その後、テンションが上がった女子たちが
「サンダードルフィン」に乗る!と。


これは、ラクーアの建物の壁の穴や観覧車の真ん中を突き抜ける
ジェットコースターなのですが、
もしかしたら大丈夫かも?と思い、私も参加。



(@_@)


全然大丈夫じゃない…





死ぬかと思いました…。



足はガクガクで腰が抜けてしまい、
到着した後、立ち上がれずに
みんなに助けてもらいました…。


そして、泣いてるし(笑)


みんなは夜景がすごかったと言っていましたが、
ずっと目をつぶって頭を下に隠していたので、
何も見えてないし!


もう少しゆっくり走ってくれれば楽しめたのに~

あんなにスピード出したら景色見えないじゃないの!


あぁ、もう乗らない乗らない!


でも、夜の遊園地の雰囲気は
楽しい気分になりますね♪♪


イルミネーションもキレイでした☆
コメント
この記事へのコメント
後楽園
そんなお洒落な場所があったんですね^^;

私が知ってるのは週末のWINSしかないんで(笑)

あっ、WINSにもエクセルフロアといって一日五千円の指定席があるのですが、そこはビュッフェ形式で軽食、ソフトドリンクが無料です。
そのビュッフェの料理はお隣のホテルから運ばれているのですが私みたいなギャンブルオヤジにはお洒落な料理より焼き鳥やカツカレーがお似合いですな。


どうやら東京には私が知らないお洒落な(←しつこいっ!)ところがいっぱいあるみたい、もっといろいろ紹介してくださいね~♪
(↑誰と行くつもり?)
2009/11/24(火) 20:26:25 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
2週間ぶりに・・
佐藤美紀さん、こんばんわ!。先週は、休場されていましたが、今週は、2週間ぶりに、出場されたと、言う事で、メッセージを、送らせて頂きました!。メッセージの、中でも、紹介しましたが、明後日から、「さっぽろホワイトイルミネーション」が、スタートします。以前、写メールで、紹介したと、思いますが、来年の、2月11日まで、行われます。さて、東京ドームシティに、行ったそうですが、最上階(43階)の、レストランでの、お食事は、どうでしたか?。札幌では、JR札幌駅直結の、JRタワーの、37階からの、展望は、見事ですよ!。さて、今度の、放送は、12月2日(水曜)で、今年の、最終放送は、30日(水曜)に、なりますね!。
2009/11/25(水) 20:19:17 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

WINSにそんなところがあるのですか~!
女性も楽しめそうですね(*^_^*)

今、イルミネーションがキレイな時期なので、
大切な方とたくさんお出かけしてください~♪


>松田考史 さん

ホワイトイルミネーション、素敵ですよね!

一度しか見たことがないですが…

JRタワーですか!
いつかその景色を見に、
北海道へ遊びに行きたいです♪


-MIKI-
2009/12/02(水) 09:39:10 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/401-8daf586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
