サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20091122234044



いつもネイリストみずちゃんに
ジェルネイルをしてもらっているのですが、
今回は自分で遊んでみました。

実は、数年前にちょこっとだけ
ネイルを習っていたことがあったので、
その時の道具を引っ張り出して♪

薄ピンク色ベースで、爪の先に
シルバー色の星形と濃ピンク色のグリッターを散りばめてみました。


でも、マニキュアだから乾きが遅くて、
間違って爪に触ってしまい、
修正修正…


やっぱりジェルネイルの方が
取れなくていいわ(>_<)


来週の従姉妹の結婚式まで持ちますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/400-1b42bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
