サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
お久し振りです。
更新をサボっていました。。。

実はプチ鬱になっていて、
やる気が全くなくなっていました‥

人前では明るく振舞っていたので
誰にも気付かれていないと思いますが。

妹だけが知っている‥(笑)

精神的及び肉体的疲労が蓄積されるとダメみたいです。
気を付けないと~~~~~!!

もうすっかりアホアホな自分に戻ってしまいましたが!!

さてさて、
昨日、表参道ヒルズがオープンしましたね!

実は私、オープン前に表参道ヒルズに入らせていただきました☆

表参道ヒルズにオープンするヘアサロンのオープニングパーティに
先日ご招待いただいたのですが、
その前に表参道ヒルズで内覧会があったのです。

表参道ヒルズは開放的な空間でおしゃれな建物でした。
ヘアサロンもとても素敵なお店でした!

当初は友人のYちゃんと一緒に内覧会に行き、
夜のパーティではMちゃんも来て3人でパーティに行く予定でしたが、
Yちゃんが急に仕事で出張になってしまったので、
一人で表参道ヒルズ内をプラプラ。

別に欲しいものも無いし、1時間程居たら飽きました。
物欲全く無し。。。(まだ鬱だったのか?笑)

Mちゃんはパーティには間に合うとの事だったので
待っていたのですが、パーティの時間になってもMちゃんが来ない‥

メールを3通ほど送っても返信が無い‥

ま、まさか‥
この展開は‥

また一人パーティですか!!

アシスタントのO崎さんに
「寒いから先に中に入っていたほうがいいですよ」と言われ、
一人で会場へ~~。

「お友達は?」と
担当スタイリストのS水さんとカラーリストのY村さんに気を遣われ、
同じ地元出身のカラーリストのマイちゃんや
いろんなスタッフさんが私の相手をしてくれました(笑)

皆さん、忙しいのに有難うございましたm(__)m

一口サイズのお料理もみんな美味しくて、
一人で居る時は人の観察などをしてみたりして、
独りパーティでも結構楽しめました(笑)

後半、酔ってアホになっていた担当スタイリストのS水さんと
一緒に居て、S水さんのお客さんと仲良くなったりしました。

(※皆で写真を撮ったのですが、
  許可を得ていないので載せられません~~)

結局パーティが終わってから会場に来たMちゃん。
仕事だったので仕方ないです。
みんなに「遅いよ~~」と言われていました(笑)

ちなみに、1人1輪の花を持って行く事になっていたのですが、
その花がこうなっていました↓

P1001666.jpg


可愛い~♪

imaiiのみなさん、有難うございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやあ。ミキティが鬱なんて全く気がつきませんでしたよ~v-8
ほんとに来てくれてありがとう!!
ミキティがいてくれたので、お腹すきすぎのマイはお料理を食べれました。。。。。
また、パーティーがあったら、是非来てくださいなv-238
2006/02/13(月) 00:07:55 | URL | カラリスト☆マイ #-[ 編集]
祝!! アホ復活!!
この薄汚れた大都会で生きてると、いろいろあるやね~。笑。サトちゃんも大変なこといっぱいあるだろーけど、ま、楽観的にいこーや。手を抜けるとこは抜いてさ。ON、OFFのスイッチを切り替えて、がんばってちょ。また、アホアホ武勇伝楽しみにしてる、ぜ!
2006/02/13(月) 12:31:28 | URL | ○○○○ #-[ 編集]
お久しプリ!
ミキティがプチ鬱・・・
想像できん・・・!
ミキティンは優しいから
ちっぽけな事も考えすぎちゃったり
するのかしらね。
私はその逆で考えなさすぎて
人の立場になって考えられない
自分に直面したとき、落ちます。
もう2○歳なのに・・・
ミキティー!!!!
私達ってもう目前ですね。
どうしよう!??
とりあえず元気になって
ヨカッタですたい★
2006/02/13(月) 12:58:19 | URL | ジントニック #-[ 編集]
おいおい・・鬱だったの!?

俺も最近ちょっとジムさぼり気味で
だらだらしてたけど、今日久しぶりに行って汗流したら
やばいくらい気持ちよかったよ(^^)v
疲れやストレスを溜めないように
ある意味、気楽に生きましょう!!

なんてね・・
2006/02/13(月) 16:54:14 | URL | あべちゃ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
皆様、コメントありがとうございます!!
せっかくコメントを頂いたのにレスが遅くなり、大変申し訳ありません!!
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

>カラリスト☆マイさん
まいちゃん、かぼちゃチップスにハマってて面白かった(笑)
2人でいろいろ食べたよね!
お相手してくれてホントにありがとう(^.^)
仕事忙しいみたいだけど頑張ってね!!
是非また宜しくお願いしま~す♪

>○○○○さん
ありがたいアドバイスに胸を打たれました!(涙)
もう「鬱」って何ぞや??って位、今はかなりの「やる気モード」ですよ!!
これからもアホアホ武勇伝でんででんでん♪をつくっていきますので
宜しくお願いします(^o^)/

>ジントニックさん
いやぁ、同居人が仕事で鬱になっていたのが移ったみたいで…
「うつ」だけに「うつる」のかもねぇ~~!(^_^;)
そう、もう今年2○歳になってしまうから、これから自分はどう生きて行くべきかとか、こんな自分でいいのかと追い込み過ぎてしまったみたい(笑)
ジントニックさんは十分、人の事考えられる人だよ!
こうやって私にコメントくれてるじゃない♪

>あべちゃ
あべちゃってジムが似合うよね(笑)
そういえば、昔はへこんだ時は1時間位走って気分転換してた!
汗と一緒に心のモヤモヤも流れてしまうのかしらね~?
そうだね!もっと気楽に生きます♪

-MIKI-
2006/02/18(土) 14:19:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/40-4fb8a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
