サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は、六本木ヒルズの映画館で
「この胸いっぱいの愛を」を観ました。

先日、葉加瀬さんのヴァイオリンに感動したばかりですが、
この映画でもヴァイオリンが出て来ます。
何か縁でもあるのかな?(←たまたまでしょ・・・)
ちなみに、北九州が舞台です。

ストーリーや構成は良かったと思うし、
ミムラさんの演技とかも良かったです。(←アンタに評価されたくないって?)

が、

最後のシーンは??

ん?なんで全員集合??ヒロシ(伊藤英明さんの役)の夢の中?!

すみません、分かりませんでした( ̄□ ̄;)

・・・って、私が理解力無いのでしょうか。
一緒に観ていた友人も分からなかったみたいで、
2人でナゾを残したまま映画館を出ました。。。

とりあえず、愛って素敵ですね。(締め)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お体大切にして下さい^^特にお肌の方‥
以前スタジオにヴァイオリニストが来た事があって、そのときヴァイオリンの生演奏を聴いて感動しました。
演技のレッスンも頑張って下さいね!!
2005/10/20(木) 14:39:14 | URL | moai #-[ 編集]
>moaiさん
コメント有り難うございます☆
へぇ~~!スタジオってあのスタジオですか?
ヴァイオリンの音色って素敵ですよね!!
お気遣い有り難うございます…気をつけます(^^;)
-MIKI-
2005/10/20(木) 23:58:05 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/4-79a3bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
