サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
映画「DISNEY'S クリスマス・キャロル」を観に行きました。


妹と(笑)


あの有名なお話のディズニー映画版です。


3Dは日本語吹き替え版しかなかったので、
字幕版の通常上映で。


いやぁ~~
映像がスゴイ!!

CGとは思えないくらいリアルで表情豊かな
キャラクターにビックリです。

3D上映だったらもっとすごかったんでしょうね~。


でも、リアル過ぎて怖かったです。


大人の私でもビクビクしてしまったのですから、
子供が見たら泣いちゃいそうです。

最初から中盤まで、ずっと暗い気持ちになりますが、
最後の最後でハッピーエンド。


3人の精霊に、自分の過去・現在・未来を見せられ、
反省した主人公の変わり様がスゴイ(笑)


そして、俳優ジム・キャリーの1人7役もスゴイ!


単純なお話ですが、
一度きりの人生をどう過ごすか
考えさせられると思います。

自分が変われば周りも変わるのです。

人間関係が上手くいかないというのは、
自分が周りをそうさせてしまっているのですよね~。


まぁ、このお話は急展開しすぎですが(笑)


ただ、ちょっと観るのが早かったみたいです。

クリスマス時期に観ると良いと思います♪
コメント
この記事へのコメント
人生
私の場合、完全に浪費してますな(^_^;)
2009/11/16(月) 21:31:09 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

浪費するお金があるってことですよ!
うらやましいです~~

浪費ではなく自己投資ってことで(笑)


-MIKI-
2009/11/17(火) 22:24:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
浪費してるのは
お金じゃあなくって時間、いや人生そのものが浪費です。


ええ、もちろんお金も浪費してますがね(>_<)
2009/11/17(火) 23:41:44 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
今日の、放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日は、スーパーイブニングは、お休みされたそうですが、私も、今回は、放送を、聞く事を、お休みしました。佐江木さんが、一人で、頑張っていた事と、思います。25日(水曜)の、放送を、楽しみに、待つ事に、します。
2009/11/18(水) 21:10:13 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
洋画は
やっぱ、洋画は、字幕で、見るのが、1番。そう、思いませんか?
2009/11/20(金) 12:50:54 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

大さん=競馬

のイメージでしたので(笑)

人生そのものって~

人生に無駄なことは
一つもないはずです☆


>松田考史 さん

あら。
放送を聴くことを
お休みされましたか(笑)
ぜひ、25日は聴いて下さいね♪♪


>ぺ さん

はい、そう思います(笑)
吹き替えだと観る気になれません(>_<)


-MIKI-
2009/11/22(日) 23:11:16 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/399-fd6e06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
