サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20091110211335


お気に入りのハーブ専門店、
「BOTANICALS(ボタニカルズ)」でハーブティーを購入しました。

その名も「美ジンジャー」

昨年も出ていましたが、
今年は「エキナセア」が加わっているそうです。
名前のとおりジンジャー入りなので、
ポカポカ温まります。


味も酸味と甘味が丁度良く、
飲みやすい♪

女性に良い効果をもたらすハーブや、
免疫力を高めるハーブがブレンドされています。

二週間分で7000円ちょっとしますが、
ハーブティを飲んでいると、やっぱり調子が良いので!



そして、先週買ってから、
かなり気に入ったもの。

20091110211331


「Cure Bathtime(キュアバスタイム)」
という、ネパール産ヒマラヤ岩塩100パーセントの入浴剤です。


これが、岩盤浴のように汗が出て、
お風呂から上がった後も体がポカポカ。

そのまますぐに寝ると、とっても良く寝られて朝スッキリ!

お肌もつやりんこ。

これが一回分250円だなんて安い~!

毎日入れてます♪♪



20091110211327



ネイリストデビュー間近のみずちゃんに
ジェルネイルしてもらいました☆


ヒョウ柄ネイルになる予定が…
上手くいかなかったようで(笑)シンプルなネイルに♪

でも、やってもらった次の日に
ストーンが取れてしまいました。

ストーン!って。(寒)


今現在、5個のストーンがストーンと落ちてしまっています。
(↑しつこい)


家にあるストーンでも付けてみるか。


みずちゃん、ありがとうねヾ(^▽^)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/395-078e1149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
