サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
久しぶりに休日を満喫しました☆


まず、前職で仲良しだった
F玉先輩と汐留でランチ。


久しぶりに会社のビルに入って
ドキドキしちゃいました。


汐留のイタリア街に、あるイタリアンのお店があり、
そこのパスタとデザート(特にプリン)が
とっても美味しくて、二人のお気に入りだったので、
そこに行くことにしたのですが…


なんと!!

閉店されていました。。。

ぬぅぅ(つд`)



イタリア人のシェフがいて、お料理は美味しいのですが、
接客対応がイマイチで、不快な思いも何度かしていたので、
仕方ないような気もしましたが…。

しかも、隣のお店も閉店になっていて、
寂しい感じになっていました。


諦めて別のお店へ。

F玉先輩が休憩中なのを忘れて
ついつい長話をしてしまい、スミマセ~ン!

しかも、支払い競争に負けて、
F玉先輩にゴチになってしまいました(^^;)

ごちそうさまでした~☆


その後、表参道に移動し、imaiiへ。

嶋沢さんに前髪カットをしてもらいました。

20091103234350



以前、imaiiに行った時のことをブログに書いたら、
カラリストの大倉さんに見つけられてしまったようです。


毒吐いてなくて良かった(笑)


しかも、それを見てimaiiに来られた
お客さんがいらっしゃったとか!


ビックリ!


いやぁ、貢献しちゃいましたね~(笑)


こんな、くだらないブログでも
誰が見ているか分からないものですね~。



そして、渋谷へ移動してエステ。

契約したものの、あまり気に入っていないお店なので、

早くコースが終わらないかな~と思っていたのですが…


数ヶ月振りに行ってみたら、
かなり改善されていてビックリ!

対応も技術も良くなっていたし、終わった後に出てくる飲み物も、
「コーヒーor紅茶」から「ハーブティー」に変わってるし!

よかった~ヽ(´ー`)ノ



その後はYっきーの新居へおっじゃま~♪


まもなく入籍予定の彼氏と二人暮らしなのですが、
素敵なお部屋でした!!

新婚のMちゃん宅も羨ましかったけれど、
Yっきーもいい部屋に暮らしとる~!

いいなぁー

いいなぁー


MちゃんもYっきーも
対面キッチン、いいなぁー


私の昔からの夢が、

「おしゃれな家具に囲まれた素敵な部屋で暮らす」

ことだったのですが、いまだ叶えられず…


でも、1年後に叶えることに決めました!



さてさて、そんなYっきー宅で
もんじゃパーティーをしましたヾ(^▽^)ノ


もんじゃだけでなく、
きのこのホイル焼きやお好み焼きも♪


明太子&チーズ&もち入りもんじゃが
とっても美味しかったです♪

200911032343482009110323434620091103234344


お店に行かなくてもいいですね~。

家でもんじゃが出来るとは知りませんでした!

Yっきーと彼氏さんにすっかりお世話になり、
至れり尽くせりでした。

二人ともありがとう~。

居心地良すぎて、
また遊びに行っちゃう~♪


そんな1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんじゃって好きなんですけどねー、地元では食べる機会が無いっす。
どうも彼女がもんじゃ好きじゃないみたいでいっつもお好み焼きになっちゃいます。

だから先日浮気して?歌舞伎町の萌え萌えちゃんとお店終わったあとにもんじゃ焼きアフター行っちゃいました。
やっぱりもんじゃ、いいっす♪
(でも、別のお姉ちゃんから「もんじゃって匂いつくから・・・」って後からダメだしされました。)



>でも、1年後に叶えることに決めました!

これは○○宣言ですかね???(^o^)ノ
2009/11/04(水) 07:19:53 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
対戦成績・2勝2敗
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、放送、お疲れ様でした!。さて、今日の、プロ野球:日本シリーズ第4戦は、我らが、北海道日本ハムファイターズが、読売ジャイアンツを、8-4で、下して、対戦成績を、2勝2敗と、しました。明日の、第5戦に、勝ったチームが、日本一に、王手を、掛けて、第6戦・第7戦<札幌ドーム>と、なります。札幌では、すでに、初雪の、便りは、届いていますが、ちらちらと、降った程度で、大通り公園も、冬支度を、始める頃に、なってきました。次の、放送は、11日ですね。楽しみに、しています。
2009/11/04(水) 21:57:42 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん

まぁ!
可愛いお姉ちゃんと一緒に
もんじゃ焼きを食べられて良かったですね(笑)

確かに臭いが付きますね~

ええ。
○○宣言です(笑)



>松田考史 さん

日本ハム、強いですね!
雪だなんて寒そうです(>_<)

風邪ひかないように気を付けてくださいね!


-MIKI-
2009/11/05(木) 13:55:19 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/393-e24cdb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
