サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20歳で結婚した地元の友人の
Uさん(小・中・高校が同じ!)が、
11月1日で結婚10年になります。

おめでとうヾ(^▽^)ノ

3人の子供にも恵まれて、とっても幸せそう♪


お祝いに、友人たちのメッセージ付きアルバムを作成しようと、
友人Jとある場所で作業をしていると…

40代半ばくらいと思われる、
女性が声をかけてきました。


「あら、素敵~~!
何作ってるの?見てもいい?」


と言うので、

途中まで作ったものを見せると、


Uさんの結婚式の写真に興味津々。


「あたし、ブーケ1度ももらったことないの」


と、ブーケに憧れているようで、


「わ~~これもブーケ?」


と、ブーケの写真に目をキラキラさせて
自分の話をし始め、そろそろ去るかと思ったら、


「もう一回、ブーケだけ見てもいい?」


と(笑)


相当欲しいんですね。



「どうせ彼氏いるんでしょ?」

なんて言われ、いないと言ったからか…


暫くしてから再び登場し、

「縁結びの湯」という入浴剤を買ってきてくれたのですwwwww

20091103024511


あ、ありがとうございます(^^;)


そしてまたブーケの写真を見てから、
友人Jの分の「縁結びの湯」を買ってくると去り、再び登場。


そしてまたブーケ写真を(笑)





職を探しているけど面接に落ち続けているそうで、
「面接に受かるように祈ってて!」


と去って行かれました。



このお姉さんと相性が合う会社が見つかりますように。

そして、いつかブーケをもらえる日が来ますように!!
コメント
この記事へのコメント
「縁結びの湯」
・・・私も欲すい (((^^;)
2009/11/03(火) 07:23:31 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
思い出した!
今日は両親の結婚記念日でした♪

ま、特別イベントもなく淡々とした一日になりそうですが(^-^;
2009/11/03(火) 12:01:28 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>大 さん


なんと!
おめでとうございますo(^o^)o

うちの両親も今月結婚記念日ですが、
何日か忘れました(^^;)
確か、結婚31年です。



良いご縁があるといいですね~~☆


-MIKI-
2009/11/03(火) 22:29:21 | URL | サトミキ #/rqpI2io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/392-278ebb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
