サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20091102144649
20091102144647



Perfume直角二等辺三角形TOUR
in 横浜アリーナ


パフュームのコンサートに行って来ちゃいました♪


噂には聞いていましたが、
やっぱりMCが長い(笑)


MCというか、お客さんとの交流のような感じですね。


なので、パフュームに見てもらうためか
皆さん、様々な格好で来られていましたね。


MCが長いので、3時間も経っていました(笑)


あーちゃん、面白いわ。

しかも、かなり痩せましたよね。


三人とも可愛かったです。
真似して踊りたい♪


パフュームに煽られて手の振りをやりました。


上下上上!下上下下!

ってやつとか(笑)


アンコールでは、機械音じゃない生声の曲
(パパパパパパパフューム~♪っていうやつ)
が新鮮でしたし、
一番最後のダンスなしの曲も機械音になっていましたが、
ちゃんと歌っていて、ちょっと感動~♪


ライブらしくて良かったです。


初パフューム、楽しかった☆



帰り、電車が込んでいたのですが、
ドアが開いた時に人に押されて、靴の片方が電車とホームの間から
線路に落ちてしまったのですよ(>_<)


あ~~~


その電車が行った後、
友人が駅員さんを呼びに行ってくれている間、
線路に落ちた靴を一人で眺めていたら、
爽やかな青年が登場。


「靴落としちゃったの?」


「はい。今、駅員さんを呼びに行ってもらっているんです。」


「勝手に取っちゃいけないの?」


「線路に降りたら危ないんで…」


と思ったら

ああああ!!!!


青年はひょいっと線路に降りて
ひょいっとホームにあがると、
「はい」と靴を渡してくれました。


きゅん。



惚れてまうやないか!




見ず知らずの私に親切にして下さり
ありがとうございました。


この青年に幸せな出来事がありますように。



でも、危険なので、
よい子のみんなは真似しないでね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
列車危険往来
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、3℃までしか、あがらずに、肌寒い1日でした!。さて、パフュームの、コンサートを、見に、横浜アリーナに、行って来たそうですが、楽しかったでしょうね!。帰りに、電車で、ドアが、開いた時に、人に、押されて、電車と、ホームの、間に、靴が、落ちてしまったそうで、その、電車が、行った後に、友人が、駅員を、呼びに、行っている間に、ある男性が、ホームから、線路に、降りて、靴を、拾ってくれたそうですが、この行為は、非常に、危険な、行為で、線路に、降りる事は、禁止されています。もし、仮に電車が、接近していたとしたら、「列車危険往来罪」という、罰則が、適用される可能性が、あったはずです。したがって、物を、線路上に、おとした場合は、駅員を、呼んで、拾ってもらう事が、正論です。ホームに、「線路上に、降りないでください」という、看板が、設置されているはずなのに、その男性は、危険な、行為を、した事に、なります。なので、佐藤美紀さんには、「”渇だぁ~!!”」(by大沢啓二親分)で、その行為を、行った男性には、厳重警告を、しないと、行けませんね!。
2009/11/02(月) 20:28:36 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん


こんばんは。
東京は寒いです!

「線路に降りること」はいけないことかもしれませんが、
「靴を拾ってあげる」という親切心からの行為に対して
厳重警告という冷酷な対応は…私にはできません…。


しかも、その駅は無人駅だったのか、
友人が駅員さんを探しに行ってくれたのですが
誰もいなかったそうです。

駅員さんがいない駅で靴を落としたらどうしたら良いのですかねー?

その男性が拾ってくれなかったら、かなり困っていたことでしょう。


-MIKI-
2009/11/03(火) 00:22:35 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/391-cba189b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
