サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20091019235351


20091019235349



行って参りました!
日本武道館!

ARCTIC MONKEYSのライブです♪


アリーナだと若い子達に負けて疲れるので、
スタンド席にしました。

一階の西でステージ側だったので、見る角度は横からになってしまいますが、
ステージからの距離はアリーナとそんなに変わらなく、けっこう良く見えました。


席が、


男 男 私 男 男


と、男性に挟まれた席。


この左右の男性方、友人同士なのかと思いきや、
全く喋らない。


私たち5人とも一人参戦者かい(笑)


オープニングアクトの「The Cribs」のライブが始まるまでの間や、
その後の転換時間もずっと5人は無言…。


ライブが始まったらそれぞれ
自分の世界でノっていましたが(笑)


あ~やっぱりアリーナの方がたのしそうだなぁ~
と、妹を探してみましたが見つけられず。

妹はアリーナからスタンド席の私を見つけたそうです。

「The Cribs」のライブが終わった後に
トイレに行ったことまでバレていました。


すごいな(笑)

どこで誰に見られているかわかりませんねぇ~

怖い怖い。



ところで、スタンド席だとどうしても
テンション抑え気味になっちゃいますね~~。


でも、アリーナではダイブをしている人が何人も見えたので、
やっぱりスタンドで良かったかも。



いやぁ、ARCTIC MONKEYS

かっこいー
かっこいー
かっこいー!!


今年見たライブの中で一番楽しかったです!


横から見る角度でしたが、ステージが良く見えたので、
ドラムのかっこよさが良くわかりました。


アレックスはもう素敵すぎる。

23歳でこんなにセクシーだなんて!

着ていたジャケットを途中で脱いで
シャツになり、腕まくりをした姿にキュン。


私はメガネ男子とシャツ男子に弱いのですよ。

シャツの腕まくりがまたええわ~。


アンコールでも一人Tシャツに着替えない
アレックスが素敵(笑)

「アリガトゴザイマース」ってカタコトの日本語も可愛いし。



しかし、彼らは若いのに
何でこんなに演奏が上手いのでしょう!



曲は、3rdアルバムのダークな曲中心で
ちょこちょこ昔の曲も入っていました。


「When The Sun Goes Down」が聴きたかったのに
やってくれませんでしたね~。



ということで、
あっという間の楽しい一時でした。


短かった気がする~~


次はいつ来日してくれるのかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日から、クライマックスシリーズ第2ステージ
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、雨が、降ったりやんだりの、ぐずついた1日でした!。さて、明日からは、プロ野球・クライマックスシリーズ第2ステージが、はじまり、我らが、北海道日本ハムファイターズは、第1ステージを、勝ちあがって、東北楽天ゴールデンイーグルスと、札幌ドームで、一方、セリーグは、巨人が、第1ステージを、勝ちあがった、中日ドラゴンズと、東京ドームで、対戦します。巨人と、北海道日本ハムファイターズは、1勝の、アドバンテージが、与えられていますが、日本シリーズ進出は、どこに、なるかが、注目ですね!。そして、明日は、スーパーイブニング・放送日ですね!。楽しみに、しています!。
2009/10/20(火) 19:20:05 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん


番組へのメッセージありがとうございました!

日本ハム、勝って良かったですね♪


-MIKI-
2009/10/23(金) 10:07:23 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/387-e817b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
