サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
疲れたので、さっさと新幹線に乗って
東京へ帰ろう…。

20時過ぎの指定席で取っていたのですが、
少し早い時間に変更してもらおうとしたら、
禁煙席がいっぱいで喫煙席しかないと…。

喫煙席だなんてありえないので、
他の時間はないかと聞いたら、
間もなく発車する新幹線に1席だけ禁煙席が空いていると…。


よって、お土産を買う時間もなく、
本当にさっさと東京へ(笑)

観光も出来なかったし、つまらな~い!!

航空ショーのサンダーバード見たかったなぁ。


しかし、疲れたと言いながら
新幹線の中で寝たらすっかり回復して、
丸ビルでお買い物しちゃいました♪♪


秋物って可愛いものがいっぱい(^▽^)

折れかかった心が買い物で回復。



今月は、餃子パーティーをやった1日しか休みがありません。


なのに、仕事の後ライブとか飲み会とかいっぱい予定入れてるし…

アホや~。


明日は仕事の後、アクモンのライブです☆


一人で日本武道館に行ってきます~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/385-4aa9a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
