サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)
が気になって、アルバム「Lines,Vines And Trying Times」を借りてみました。


日本盤ボーナス・トラック曲
「愛ムチュウ(原題: Infatuation)」が気に入りました!!

DAN DAN DAN !!



Weezerの「メリクリ(←BOAのカバー)」もそうでしたが、
外国の方が日本語で歌うととっても違和感(笑)

何か、可愛いwww


逆に、日本人が歌う英語も向こうにしてみれば
おかしいんだろうなー。


それより、アクモン(Arctic Monkeys)をいっぱい聴かないと!!

もうすぐ来日ライブなのです♪♪

楽しみ~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の、放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、放送、お疲れ様でした!。そして、メッセージも、読んで頂いて、有難う御座いました!。札幌は、秋の、装いが、一層、濃くなってきていますが、そろそろ、冬の準備が、はじまる頃に、なりそうです!。
2009/10/14(水) 20:22:06 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん


メッセージありがとうございました。

放送終了後、ゲリラ豪雨が来ました。
なかなかスタジオを出られず…

しかも、スタジオのトイレが逆流しました(>_<)
だんだん秋めいてきましたね~

来週の放送もぜひ聴いてください♪
2009/10/14(水) 20:48:01 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
突然の、大雨に!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。昨日の、放送終了後に、ゲリラ豪雨が、発生して、スタジオから、出る事が、出来ず、また、スタジオの、トイレが、逆流するという、前代未聞の、出来事が、あったそうですね!。昨日の、テレビニュースを、見て、びっくりしました。さて、来週は、プロ野球・クライマックスっシリーズ第2ステージが、はじまりますね!。我らが、北海道日本ハムファイターズの、対戦相手は、東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークスの、勝者と、なりますが、日本シリーズ進出に、向けて、頑張ってほしいですね!。
2009/10/15(木) 19:48:41 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん


トイレ逆流にはビックリしました。
佐江木さんとKディレクターが処理してくれました。
素敵なメンズです。


楽天が勝って盛り上がってますね~。
ソフトバンク負けちゃいました…(>_<)


-MIKI-
2009/10/16(金) 22:59:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/382-13273360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
