サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ハートサボテン


ハートのサボテンを見つけて、
思わず衝動買いしちゃいました。

可愛い♪


サボテンの「サッピー」と名付けて話し掛けていたら、

ある人に

「何、その名前…センス悪っ!」

とつっこまれたので、「サッピー」は却下します。。。

名前募集~☆


(↑サボテンに話し掛けている事にはつっこまないらしい^^;)


そして今日はマッサージの予約をしていたので
表参道へGO~!!

途中、キディランドのリラックマコーナーに
足が吸い寄せられ、友人から情報を得た
「セキュリっち」を購入しちゃいました♪

セキュリッチ


携帯型液晶ゲームと防犯ブザーを融合させたもので、
リラックマに言葉を教えてコミュニケーションをするゲームらしいです。
しかし夜の時間帯、リラックマは寝ているため会話ができない様で、
今日は何も出来ないらしい。。。

明日から遊んでみます。


そしてマッサージの後は
いつもナチュラルハウス青山店へ行きます。
22時まで営業しているので便利です。

ここで無農薬野菜や化学調味料不使用の食品類をまとめ買いします。
つい長居をしてしまうんですよね~~。
そして衝動買い…。

生姜のはちみつ漬けとか玄米スープとか、
別に無くてもいいようなものまでつい買っていました。

節約生活はどうやら無理な予感。。。( ̄ー ̄;)

先日、窓の杜からダウンロードしたフリー家計簿ソフトの
「うきうき家計簿」も3日坊主だし…。

節約するより稼ぐことにします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっわ~☆〃ハートのサボテン!確かに気になる木だね(≧▽≦)衝動買いしちゃうかも~~~♪

でも。何話しかけてたの!?恐いから。。。『サッピー』は問題外でしょ!!!(悲)あたしがサボテンだったら怒るで!しかし!

確かに☆〃ナチュラルハウスは。長居しちゃうよね!(←迷って。着くまでに時間かかるのだが...)
2006/01/28(土) 04:14:10 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
そうだな・・・
サボテンねー・・・

衝動買いする辺りがミキティらしいな。

名前は「サボテンダー」なんてどうだい?????




ダメ・・・・かな★
2006/01/28(土) 09:55:27 | URL | あべちゃ #-[ 編集]
サボテンダーってwwww┗|*`0´*|┛

それにしても、こいつはツルツルなサボテンだぁ(^^)
愛情たっぷり話しかけてやってください。
2006/01/28(土) 14:29:54 | URL | yo-chang!! #-[ 編集]
日記のオヤジも真っ青なタイトルに心奪われました!

ハートのサボテン、ラブいね☆
2006/01/28(土) 14:40:36 | URL | りえ☆ #-[ 編集]
その切り替えの早さが、MIKIさんらしいですね^^;

確かに今野菜を無農薬で育てるのは大変手間がかかりますから、高いですし。(実家が元農家)

美や健康ってのはお金が掛かると思います!

りらっくま、報告お待ちしております~
2006/01/28(土) 18:28:40 | URL | moai #-[ 編集]
>Y'っきーさん
面白いコメントありがとう。
「Y'っきー」も「サッピー」も似た様なものじゃない!!(笑)
話し掛けてた内容は…
「サッピー、可愛いねぇ。顔書いてもいいでちゅか~?」とか…(* ̄▽ ̄*)恥。。。
ナチュラルハウスに行くのに迷うって…
分かりやすい大通り沿いですよね?(笑)

>あべちゃさん
わ~初書き込みありがとう♪

「サボテンダー」って…(笑)!!

妹が「ストレイテナーの『テンダー(※曲名)』」とかけてるのかな?素敵じゃん」とか勝手に言ってたけど…(笑)

>yo-chang!!さん
ようこそお越しいただきました(^o^)
コメントもうれしいです!
そう、とってもつるつるなんですよ!
植物を育てるのは恋愛と一緒で愛情が無いとダメなんですよね~!!
サボテンを枯らす女にならないようにします(笑)

>りえ☆さん
コメントありがと~!!
昔好きだったバンドがよくおやじギャグを言っていて、
某ローカル雑誌のコーナーでもギャグを募集していたので毎回投稿していたら
寒ギャグチャンプになってしまったという名残りが消えず…(あ痛たたたっ)
サボテンちゃん、ラブいでしょ~♪

>moaiさん
コメントありがとうございます☆
あは。切り替え早いんですかね?(笑)
moaiさんはきっと良い野菜を食べて育ったんですね!
食事に気をつけていると、身体の健康もそうですが精神も安定してくるんですよね!
心と身体は繋がっているんだという事が良く分かります。
リラックマは…すぐ飽きそうな予感です(笑)
-MIKI-
2006/01/29(日) 03:55:39 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
・・・。・・・。・・・。     サボテン・・・。     笑 サボテンの名前は・・・。      「シラキ社長」 完璧!    えっ?やっぱり!ありがと~・・・。     また書き込みしまーす! 
2006/01/29(日) 14:22:42 | URL | ゆうと #-[ 編集]
>ゆうとさん
一人コントありがとう(笑)
「シラキ社長」って…
フルハタ先生のワークショップでやった
台本に出てくる登場人物ですね。
サボテンとシラキ社長との関連性が分からないヨ!(笑)
また遊びに来てね~♪
-MIKI-
2006/01/30(月) 10:02:56 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/38-6ea6965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
職場にリラックマモノがちょこっと売ってるんですが、 たいして買ってない気がしたのに、レジ行ったら1万8千円も買ってました。ヽ( ゜ 3゜)ノ 来月には本棚。再来月にはオニュウパソコンの計画が。。 倹約倹約。。車のローンさえ終わってません。 ようやく1年かぁ。残り何
2006/01/30(月) 06:49:54 | お花畑でつかまえてん。
