サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
私はアトピー体質のため
冬は手が荒れて血だらけになってしまうので、
毎年白い綿の手袋をして過ごしていたのですが、
今年はなぜかほとんど荒れていないのです(^o^)
(やったー☆努力が実って来た!!)


なので、調子に乗って
汐留の某ネイルサロンに行きました。

後から来て私の隣に座ったお客さんが、
サラリーマン諷の男性だったのにちょっとビックリ。

私を含めた他10名程のお客さんは全員女性で、
店員さんも全員女性。


…勇気ある青年よ!!


しかも、会話が耳に入って来たのですが、
爪のケアについて聞いてアドバイスを受けているのです…

すごっ…

美意識が高いのですね。。。


ちなみに、私の手の親指の爪は
横につぶれて広がった変な形をしていて、
「足の爪みたい」とよく言われるのですが、
「バーチャルネイル」というつけ爪をつけたら手の爪らしくなりました。

…でも、親指自体が足の指っぽい形なので不自然な気も。。。

マニキュアの色もサロンで見た時はいいと思ったのに、
家に帰って見たらキャピキャピした変なピンクだし…。

爪が長いと家事もやりづらく、
せっかくバーチャルネイルを付けたのに
あまり良い事がありません。。。

しかも、一週間ごとにサロンに行って
付け替えてもらわないとカビが生えたりするらしいです。

そんな面倒な…!!

…ということで、
一週間経ったらもうやめることにします。。。

(やっぱり自爪が一番!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/37-898e98e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
