サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
またまたゴーヤをいただきました!!!

20091004101954


マクロビオティック風に、たっぷりのエリンギと油揚げと一緒に
ごま油で炒めたら美味しかったです♪


私の体はゴーヤで出来ていると言っても過言ではない…。
(↑過言だろ)


ところで、普段私は体に悪そうな飲み物は飲まない様にしているのですが、
一昨日、自動販売機で見かけた「いちごオレ」に惹かれてしまい、
ついつい飲んでしまったら…


やっぱり顔に小さなブツブツが
出ちゃいました(T_T)


飲んでいる時に、

何か口の中が苦いな…
異様に喉が乾くな…

と思っていたんですよね~(@_@)


今度飲みたくなったら
いちごと牛乳を買ってミキサーで作ろう。


やっぱり手作りが一番☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) ゴーヤはちゃんぷる~でしょ♪
家にもなんか知らない間にゴーヤが
置いてあったよ。

(母親が育てていたらしい)

山形のおばちゃんはゴーヤを砂糖で

煮て、かりんとう風?に作っていたよ。

( ̄~ ̄;) やはり、ゴーヤなので、

苦かったっす。
2009/10/05(月) 21:18:50 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

おぉ。
神田のkimさんのお母様も
ゴーヤを育てていらっしゃるのですね。

ゴーヤってどんどん成るものなんですかね?

もらいすぎというほどもらいました。

砂糖で煮るとは初耳です!!
へええ!!

私は、ゴーヤとかセロリとか
青臭い野菜が大好きです♪

-MIKI-
2009/10/06(火) 02:20:58 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/368-86c8eeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
