サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
Yっきーと表参道のimaiiへ。

カットは店長の嶋澤さん
カラーリストは大倉さん

Yっきーが担当者お二人の名前を
なかなか覚えてくれないんですけど(笑)

(↑予約TELする時に担当者を聞かれて
  名前を覚えていないと言ったらしい。さすがYっきー!)

茶髪に飽きたので、全体的にトーンダウン。
一見黒髪だけど、光に当たると少し赤っぽく見えるカラーに。

伸ばす為あまりカットせず、ちょっと整えてもらいました。
いつも特に注文せず、嶋澤さんにお任せ。

トリートメントの際のヘッドマッサージが気持ち良すぎて、
やってくれたアシスタント君を好きになりそうになりました(←をい)

カット
カット+カラー+トリートメント= \20600也


Yっきーが大倉さんにお勧めされたらしく、
ランチはbambooになりました。

数年前にimaii(表参道ヒルズに「imaii colore」オープン)の
パーティーにお呼ばれしたところやーん。

昔、カジュアルなサンドウィッチのお店だった時に何度か行きましたが、
リニューアルされてからパーティ以来行ったことがなかったので、
ちょっと行ってみたかったんですよね。

サラダバーバーニャカウダチョコファウンテン
・サラダバー               
・バーニャカウダパスタ
・フルーツのチョコレートファウンテン(ホワイトチョコ)
・ドリンク

野菜好きな私は、サラダバーが気に入りました。

今月誕生日だったからと
ランチコースをゴチしてもらっちゃいました♪
Yっきーありがとう


そして渋谷でお買い物をして、
大倉さんお勧めのクレープを食べてみました。
(大倉コースですな。笑)

クレープ

生地がしっとりしていて、クリームも甘さ控えめなので、
ぺろっと食べられちゃいます。

渋谷「LUMINE MAN」の入り口横にあります。

クレープを食べながらYっきーが
「新しいモノマネができるようになった」と。

「おばあちゃん」のモノマネらしい。

さっそく披露してもらいました。


・・・!!


梅干をすっぱそうに食べてるYっきーにしか
見えないんですけど!!



職場の後輩(男)に披露したら
衝撃を受けていたそうです。

・・・ええ、そりゃぁそうでしょうよ。

Yっきーの相変わらず似ていないモノマネも、
ここまで似てないと笑えてきます。

そういう戦略だったか。



そんなこんなで
10時~18時まで表参道~渋谷でYっきーと過ごし、
19時~22時過ぎまで川口でイベントの仕事の研修でした。

イベントは来月なので、勉強しなきゃー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/364-08537348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
