サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
以前、ラジオ番組のゲストに来てくださった
「同心円」さん主催のライブに行ってまいりました。



同心円企画
『動心宴 ~夏なの?秋なの?どっちなの!?~』

9/19(土) 18:30~

会場
志津SOUND STREAM

出演
BRUG
同心円
さとちき
Carry Smile
アコジィ
MC: 佐江木悠介


「志津」という土地に、初めて降り立ちました。
千葉県佐倉市なのですね!

バンプ(BUMP OF CHICKEN)のメンバーの地元にも近いのかしら・・・?
だったら「居酒屋おおいわ」にも行けばよかったなー(笑)

↑バンプファンしか分からないネタでスミマセン…。


さて、ライブは初めて見る方々ばかりでしたが、
お客さんもすごく盛り上がっていて楽しかったです。

皆さん、演奏も歌もトークも上手いですね~。

若いパワーをもらいました。


ラジオ番組の相方、佐江木さんも初MCということでしたが、
さすが上手く進行されていました。


同心円のお二人も私のことを覚えていて下さって良かったです(笑)

若い男子はかわええのぅ。


そして、「さとちき」さんに親近感~。


さとちき、サトミキ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の放送
佐藤美紀さん、こんばんわ!。昨日の、放送では、メッセージは、きちんと、届いていたそうですが、聞き取りづらかったり、インターネット放送の、画面が、急に、消えたりするなどしていました。月曜日の、イブニングでも、同様に、事が、起きていたので、「レインボータウンFM」に、対して、厳重抗議を、したいほどでした。来週は、きちんと、聞ければ、良いなぁ~と、思います!。
2009/09/24(木) 19:00:43 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

あらあらあら。そうでしたか。
インターネット放送の調子が悪かった様で申し訳ありません(>_<)
来週はちゃんと見られますように!!
懲りずに聴いてくださいね☆

-MIKI-
2009/09/25(金) 01:41:19 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/361-23501f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
