サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日、演技レッスンに行く前に六本木ヒルズの
フレッシュジュースのお店に行きました。
(※以前、お金が無くて「ヤーコンジュース」をクレジットカードで買ったところ)

そこでホットオレンジレモネードを注文し、
今日提出する予定の宿題(映画の感想文)をちょっと書き直そうとしたら…


びしゃーーーーーっ!


「わわわわ!」


テーブルから床にまでホットオレンジレモネードを
こぼしてしまったのです(>_<)!!

宿題のプリントもびしゃびしゃ…。


「すみません!こぼしてしまったので何か拭くものを貸していただけますか??」


と、ふきんを2枚借りて拭き、

店員さんにモップで床を拭いてもらい、
迷惑をかけてしまいました。。。


なのに、


「よかったらオレンジジュースどうぞ」


と、冷たいオレンジジュースまで貰ってしまいました。


優しいお姉さん、有難うございます!!
(といっても年下っぽかったけど)


しかも、そのジュースを飲み終わった後、
空いたコップを捨てようと持ったら手がすべって床に落としてしまい、
(中身は空だったので何事にもなりませんでしたが)

店員さんに

「今、ちょっと心配しちゃいました(笑)」

と言われて、私もドキドキ。


あたしゃ、何をやっとるんじゃ…。( ̄□ ̄|||)


「ご迷惑お掛けいたしました。オレンジジュースまでいただいて有難うございました。」

と店員さんにお礼を言い、
そそくさとレッスンへGO~!


ちょっと黄ばんだ宿題のプリントを提出。
(よし、誰も気付いてないゾ)

レッスンは先週からの台本の読み合わせ
(※女子高生Bと女探偵の役)のあと、

「道を訪ねる人、訪ねられる人」「出会い~別れ」「合コン」のテーマでの
エチュードをやりました。

アドリブは苦手です…。

でも、緊張がほぐれました。

今週は映画感想文の宿題が免除になった代わりに
台本をきちんと覚えてくることが課題となりました。

今度は台本にジュースこぼさないように気をつけよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レッスンスンは楽しかったですか?
それにしても、ジュース屋の店員さんは接客業の鏡ですね。
若いのに気が利いてえらいです。
私もホットオレンジレモネード飲みたいですね~。
今度行ってみよっと☆
2006/01/25(水) 01:20:28 | URL | 里芋 #-[ 編集]
>里芋さん
コメント有難うございます(^o^)
レッスンは楽しいですよ!!
ちなみに、ホットピーチレモネードも美味しそうでした☆
-MIKI-
2006/01/25(水) 20:25:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
バタバタしてる姿が思い浮かぶから思わず笑ってしまいますたよw
らしいなぁ~(笑)

根が真面目なのかアドリブ苦手っぽいよね~。
あれ?真面目だったっけ!?
♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪


2006/01/25(水) 22:08:45 | URL | りかたろう #MyJ0QW/M[ 編集]
>りかたろうさん
ふふ。書き込みありがとう(^o^)☆
そうそう、根が真面目なのよ(笑)
高校生のとき担任の先生に、
「おまえは真面目だけが取り柄なんだからな。
それが無くなったら何も残らねぇんだぞ!!」
って言われたとですよ( ̄* ̄)。。。
-MIKI-
2006/01/27(金) 00:07:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/36-a8fd7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
