サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
六本木のいつもの場所(←素敵なママがいるお店)で、
いつものメンバーと飲み会でした。

前回は、村橋監督の映画クランクイン前に。

今回は、映画クランクアップを祝して

なぜか私が幹事。

いつからかそうなっていました・・・。

(まぁ、たいしたことはしていませんが)


村橋明朗
 酔うと可愛い、村橋明郎監督(笑) 


網タイツ風のもの(←普通のあみあみのエロいのではなく、
幾何学模様で太ももの部分が違うデザインになっているもので、
カジュアルなつもりだった)を履いていったら、
男性方に指摘されまくり・・・。

男の人って、なんで網タイツが好きなんでしょうね?(笑)


☆宣伝☆

村橋監督の新作映画
「育子からの手紙」は、来春公開です。

泣けるお話だそうです。

前売り券は1000円らしいので、
是非、劇場でご覧ください。

今、分かる情報はこんな感じです。

監督
村橋明郎

原作
副島喜美子

出演
宮崎香蓮
原日出子
佐藤B作
有森也美
渡瀬恒彦
  ・
  ・
  ・
(※敬称略)


私は一秒も出ていませんけどね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来週は、秋分の日!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、暖かな1日に、なりました!。明日から、大通公園では、「さっぽろオータムフェスト2009」が、行われます。少しずつ、秋めいて、来ています。今度の、放送は、23日(水曜・祝日)ですね!。楽しみに、しています!。
2009/09/17(木) 19:24:41 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん


すっかり秋めいてきましたね♪
素敵なシルバーウィークをヾ(^▽^)ノ


-MIKI-
2009/09/19(土) 17:49:00 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/357-f321098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
