サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
仕事帰り、LaQua(ラクーア)へGo!!

らくーあ2

らくーあ

Mちゃんが「スパ ラクーア」へ
連れて行ってくれました♪♪

ハワイアンロミロミ(オイルマッサージ)が
と~~っても気持ちよくて、終わった後もフワフワ。

スパの温泉で温まりながらMちゃんと語り合い、
身も心も癒されました。

都内にいることを忘れさせてくれて、
プチ旅行気分。

たまにはこういう時間も必要だなと思いました!

また行きた~~い☆


Mちゃん、ありがとう!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帯広リポート
佐藤美紀さん、こんばんわ!。今日の、放送、お疲れ様でした!。私は、6日(日曜)に、帯広市に、日帰りで、出かけてきました!。札幌08時02分発の、特急「スーパーとかち1号」で、帯広10時41分到着で、帯広競馬場・緑ヶ丘公園等を、見て回るなどして、帯広19時35分発の、特急「スーパーとかち10号」で、札幌22時12分到着でしたが、十勝平野に広がる、景色を、楽しんで、来ました。さて、今度の、放送は、16日(水曜)ですね!。楽しみに、しています!。
2009/09/09(水) 20:44:31 | URL | 松田考史(たかし) #ztHzLaig[ 編集]
帯広の思い出?
帯広競馬場・・・ここでしか買えない(←本当か?)ばんえい競馬バージョンのキ○ィちゃんのストラップ、彼女には不評でした。

ちなみに私は前日に札幌競馬場でお金を落としてしまったんで青春18切符で朝7時前の普通列車に乗って帯広駅に着いたのは14時前でした。

ところが行きの車内で隣り合わせた短大生の女の子は前日の朝に福島県の某駅を出てからずぅ~っと普通列車を乗り継ぎ帯広から今度はバスで二日かけて足寄まで行くとか・・・オジサンハ、マケタヨ(>_<)

帰りは疲れたんでさくっと[特急]スーパーおおぞら12号で帰りました(^^;


あっ、遅くなったけどお誕生日おめでたさんとすm(__)m
2009/09/10(木) 00:11:13 | URL | 大 #zFYtqPik[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>松田考史 さん

十勝平野の景色、きっと綺麗でしょうね~~。
自然を満喫されてパワーをもらえたのではないですか?

いつか私も行ってみたいです。

今週の放送もぜひ聴いてくださいね!

>大 さん

せっかくのストラップのお土産が不評だったのですね(^^;)

しかもお金を落としてしまったとは・・・!

普通列車と特急はずいぶん違いますよね~~。

きっといい思い出になったことでしょう♪

ありがとうございます~~☆
2009/09/14(月) 01:13:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/355-00cb1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
